X-factor USA 優勝者メラニーのペプシCM | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

昨年、夢中になって見ていたはずのX-factor・・・
ジョシュが優勝しなかったせいか、ちょっと冷めていたんですけど

ふと、優勝者の事を思い出しました

優勝したのはMelanie Amaro

 

コレ、オーディションの時のですけど、18サイでこの貫禄は確かにスゴイ 
あ、同じヒトですよ



でも、一度サイモンに落とされたんです 
そして、非難をあびたサイモンはメラニーの実家へ行き
謝罪と共に、ゼヒ番組に戻って欲しい と 

結果、優勝しちゃった という結末・・・

で、優勝者の特典はメジャーデビュー&賞金&ペプシのCM 

コチラ↓↓



ちなみにJerryが最初からイチオシだったJosh Krajcik
ブリトー屋さんで働きながら音楽やってて、貧乏・・・ 娘もいて・・・
少しはいい暮らしになってるのかな 

コレ、オーディション↓↓


イイ声 


 Love LOVE&PEACEPeace
ペタしてね読者登録してね