Australia's Next Top Model Cycle 1 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

ANTM オーストラリア版
JerryはFOX bs238で見てます 

※いつもFOXフォックス 言ってますけど、
何の関係もナイんです 
単に好きな番組が多い AXNやMTVも好き~ 

 



昨夜のはEpisode 4でしたけど、
なんかい~っつも違和感がありまして・・・
ファッションやヘアなど 

オーストラリアってこんな 
とか思いながら見ていたけど、Wikiってみたら判明 

2005年のものだった 

ですよねぇぇ 
なんか古っとか思ってましたよ 

この番組の大まかな内容は
スーパービッチモデル「タイラ・バンクス」
が制作総指揮を務める「アメリカズ・ネクスト・トップ・モデル」のAU版 

って事で、ついこの間までは素人でお隣のきれいなコだったビッチ娘達が
トップモデル目指して競い合うのです 
 
これ、どこの国のシリーズでも共通なんだけど、
あの子がどうの、この子はどうの 
ってみ~んな文句ばかり 
勝負とは関係ないグチや喧嘩が多発 
 
今回も、そんな空気に耐えられず
ひとり辞退していきました 

まぁ、このコもね、モデル経験ありながら
平気でまつエクしたり、恋人と会うのは禁止なのに
デートしてたり・・・とやる気のナイ女だったんで、
どっちでもイイって感じでしたけど 

今回の課題では、演技やポールダンスを学んで
表現力などを磨いたんですけど、ここでも文句が 
「演技なんてバカバカしい 」って言ったコいました 
なんて失礼なんだろう  

撮影では、何とも愛らしい 
スパイダー との共演
本家USA版でもスパイダーだけじゃなく「G」との共演ありました

どんなに苦手でも、平気な顔で撮影しなければいけない訳ですけど
イヤなものはイヤですよね・・・・・
終わった瞬間に泣きだしたコもいたけど、よく耐えたぞ エライ

この画像、探しまくったんですけど見つからず
アメリカのは出てくるんだけど・・・

結局、7人のうちひとり脱落の予定でしたが、
辞退したアラーナのお陰で今回は皆セーフ

今回残った6人 

  クロエ・ウィルソン 19歳 身長:173cm 体重:55kg

 サマンサ・モーリー 20歳 身長:175cm 体重:54kg

 シモーヌ・ダックマントン 19歳 身長:173cm 体重:53kg

 ジェマ・サンダーソン 22歳 身長:177cm 体重:55kg

 シャノン・マクガイア 20歳 身長:173cm 体重:51kg

 ゾーイ・マクドナルド 20歳 身長:183cm 体重:63kg

今後もビッチぶり皆の活躍が楽しみ 

 
Love LOVE&PEACEPeace
ペタしてね読者登録してね