The Voice/ザ・ヴォイス バトルラウンド3 | アメリカ依存症♀

アメリカ依存症♀

Jerryです。どうやらアメリカ依存症です。旅とか海外TVとかROCKとか好き☮☮☮

Hi guys

5/13 FoxBS238 20:00~放送分 ネタバレ注意です

The Voice/ザ・ヴォイス バトルラウンド2続編として3をお届けします

じゃんじゃん行きましょう

シーローTeamから
ジェームズVSウエイドの対決

Cyndi LauperTrue Colors(1986年)」
大好きSong


勝者はジェームズ スタジャン似合ってる

アダムTeam

マタイvsニコール

Sara  Bareilles「Love song(2007年)」
彼女の事は詳しく知らなかったんだけど、
サラは311以降に日本に来て励ましてくれたりしてたんですね



マタイの勝ち

アギたんTeam
モーゼスvsザ・ライン

The Rolling Stones(I Can't Get No) Satisfaction (1965年)



なかなか不思議に面白いバトルでした
で、モーゼス勝ち

あだむTeamから

カーラvsオーランド
The Commodores「Easy(1977年)」



実はこの曲の前にDaryl Hall & John OatesのRich Girl(1977年)
を用意していたアダム、リハーサルの出来が良くなくて、曲を変更しました

結果はカーラの勝ち

ブレイクTeamは
ジョーダンvsナイアで、
Jason Mraz 「I'm Yours(2008年)」
癒され曲



ナイアの勝ち

そして トリは大御所

シーローTeamから
トニーvsジャスティン
Journey「Faithfully(1983年)」

この二人には共通点があります
どちらも業界経験者であり、家族を養う立場にあるっていう事
そりゃあ、本気度が違いますよ

いやぁ~参った
どっちも応援したいのに、ひとりは落ちちゃう


バトルを見た限り、ジャスティンのSoul勝ちかな
思ったんだけど、ミュージカルで鍛えたトニーが勝ち

ジャスティン、頑張れぇぇ

これで、各チーム6名x4=24人に絞られました
ますます目が離せないわぁ


ペタしてね読者登録してね