キンパ | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。



お盆休み最終日

初めてキンパを作りましたキラキラ



巻く前上矢印





味は美味しかったんだけど

上手く巻けずにっこりガーン

そして上手く切れずにっこりガーン


またチャレンジしてみよう


夫は今週また食べたい

と言ってましたが

今週てあとちょっとしかないし!








お昼はキムチチャーハンを作りましたニコニコ


キムチとネギが大量に余っていたのでドッサリ入れました。




あとはまた3つほど作り置きして




台風で引きこもるしかなかったもんで

鬼のように部屋の掃除しました

断捨離もしたし

片付けてたらお宝も発掘キラキラ



めちゃくちゃ綺麗で気持ちいい〜




若い頃は頻繁に友達が来てたので

掃除ばかりしていたのですが

めっきり掃除が苦手になってしまった

まずは平日の朝5分掃除を継続できるように

それが目標だなハートのバルーン