台風 | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。

フェスの翌日は

疲労もあり体のあちこち痛いし

生理もきたし

やむを得ずゆっくりのんびりしつつ

ぼちぼち作り置きして

14日は夕方から夫と義母と焼肉へ

(お墓参りは5日に済ませた)

私はなんだか仕事やフェスの疲れがとれておらず

ひたすら義母が喋り倒しておりました泣き笑い

話したい事もあったんだけどな


とりあえず貧血で倒れたもんで

レバー食べときました



15日はタイミー入れてたんだけど

台風が近畿を直撃で

タイミー入れてた店が臨時休業となり

また、朝起きた時から風がすごくて

ベランダの植木が倒れてたから室内に入れたりして

もー引きこもるしかない状況昇天



なんか部屋見回したら

汚いなムカムカと急に腹が立ってきて

高速で掃除しまくりました

掃除しただけで短時間で人生が変わったような気分

それくらい大きな結果が出る



なんかフェスで水かけられたからか

翌々日に鼻水が



お盆休み最終日の明日も安静に

お家で過ごします



旦那は仕事なので1人でのんびりしますニコニコ