ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。


2017年4月に入籍しました。
時短の事務パートをしてます。



私はイエモンの吉井さんの顔が美しくて好きで

(これで整形してないとか何)

もちろん歌詞やメロディや声も大好きで

むしろ、歌詞や声やメロディの方が好きなんですよ

ビジュより も!(ほんとに)



1番好きだったのはスマイルの頃のビジュ

美しすぎて

ため息



けど

ホストあがりで

思わせぶりで

モテちらかしてた印象

絶対好きになってはいけない男





で、時は30年後 笑





40年以上全く興味なかったアイドルにハマり

Snowmanのラウールに夢中




美しいのと

吉井さんと違うのは

何よりピュア



誰にも汚されたくないなぁ、、、、

無理か







ていうかさ、

なんか

30年間なかったんだよ

けど

吉井和哉ぶりに夢中になってるかも

ラウール君はピュアで

タイプ違うけど





でもさ、

色々恋愛して

好きになってつきあうタイプって

全部塩顔なんよ



でも

夫はどれにも属しない

それこそ

愛なのか?







なので



メディア通して好きになるタイプは


吉井和哉

ラウール



実際付き合ってきたタイプは塩顔で


豊川悦司

ミッチー

みたいな人が好きで



最近の人では

中村倫也

白州じん



不思議だよね




とりあえず

吉井さん以降30年ぶりに夢中になる人出てきて

感動してます、、、






いや、イエモンほどではないけどな?




運動、食事、掃除には積極的

節約には消極的昇天





GWはバーベキュー



春巻き初チャレンジ

でっかくなった笑




手巻き寿司









母の日は植物園










最近の自炊










GWの暴飲暴食でずっと体調が悪く

月末は酒を控えておりました

週末だけ飲もうかなと考え中





話は変わるけど

女性芸人の紅しょうがを好きになって

毎日がとても楽しい

売れっ子なので毎日のようにテレビ出てるし

なければYouTubeやアメトーククラブ

良き時代だニコニコ



今年のコヤブソニックのアンバサダーらしく

最近働きすぎて体壊さないか心配だなぁ



来月も楽しくピンクハート

なんか顔は痩せた気するけど

夏服を着てみると去年と変わらないパツパツ具合なので

痩せてないのかもしれない気がしてきた泣き笑い

体重は健康診断まで計らない




最近の食事は、特にお弁当は

少し前まで食物繊維多めにしてたけど

それだとお腹が張ってしまって

昼食後の仕事中に大変なので、、、

タンパク質多めのお弁当にしてます

健康診断の数値的にはどうか分からないけど

体の調子は良いですニコニコ

朝ごはんは野菜たっぷりのサラダ食べてます



タンパク質多めにしてから

週に1回くらい

体調が絶好調な日がある炎



朝、ストレッチやスクワットをしていて

最近は肩甲骨を柔らかくしたくて

(フェイスラインが綺麗になるらしい)

背中と二の腕のエクササイズもやってて

タンパク質多めのせいか

ちゃんと筋肉になっていってる気がする

見た目や触った感じはぷよぷよだけど

動く時、重いものを持つ時の体感が違う



この調子で

見た目も痩せていったらいいなぁニコニコ



夜ごはんは

納豆ご飯とかお茶漬け

昔は夜は炭水化物抜いてたんだけど

朝のお通じ的に食べた方が調子良いので

簡単に



夫は夜食べたり食べなかったりなので

簡単な副菜を作り置きしてます




飲み物は無糖にしてたけど

コーヒーをホットからアイスに変えたら

砂糖いれたくなって入れてます

お酒は無糖だけど



健康診断が近くなったら調整しよ