私はイエモンの吉井さんの顔が美しくて好きで
(これで整形してないとか何)
もちろん歌詞やメロディや声も大好きで
むしろ、歌詞や声やメロディの方が好きなんですよ
ビジュより も!(ほんとに)
1番好きだったのはスマイルの頃のビジュ
美しすぎて
ため息
けど
ホストあがりで
思わせぶりで
モテちらかしてた印象
絶対好きになってはいけない男
で、時は30年後 笑
今
40年以上全く興味なかったアイドルにハマり
Snowmanのラウールに夢中
美しいのと
吉井さんと違うのは
何よりピュア
誰にも汚されたくないなぁ、、、、
無理か
ていうかさ、
なんか
30年間なかったんだよ
けど
吉井和哉ぶりに夢中になってるかも
ラウール君はピュアで
タイプ違うけど
でもさ、
色々恋愛して
好きになってつきあうタイプって
全部塩顔なんよ
でも
夫はどれにも属しない
それこそ
愛なのか?
なので
メディア通して好きになるタイプは
吉井和哉
ラウール
実際付き合ってきたタイプは塩顔で
豊川悦司
ミッチー
みたいな人が好きで
最近の人では
中村倫也
白州じん
不思議だよね
とりあえず
吉井さん以降30年ぶりに夢中になる人出てきて
感動してます、、、
いや、イエモンほどではないけどな?














