お弁当と朝ごはん | ダイアリズム

ダイアリズム

小さな夢を叶えよう。



今日のお弁当

最近はおかずだけ1週間分つめて冷凍してます

YouTubeでそうしてる人を見かけて真似してみました

ご飯は当日の朝レンチンしてます


ワカメが大量にあるのでワカメご飯にしましたが

まだまだあるアセアセ


ネギはインスタントの味噌汁に入れる用

ネギを刻んでも余っちゃうので持ってくようになりましたニコニコ

おかげでランチタイムが豊かになりましたキラキラ



朝ごはん

最近トースターを買い替えたので

まださじ加減分からずちょっと焦がす





今日から5分早く起きるようアラームをセットしました

朝のしたくが間に合わないのと

朝の5分掃除を継続させるため…


何事もなかなか続かないけど

とりあえず記録