44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

今日は皮膚科に

行って

 

 

美白のための

お肌のお薬を

処方してもらいましたよ!

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

2泊3日の

プチ旅行で1.8Kg

 

 

体重が増加した

 

 

うめぽん

ですが、

 

 

 

 

その後の10日間の

体重変動ぶりも

 

 

 

ご覧くださいお願い

 

 

 

 

 

 

 

16時間断食後の体重

 

 

下矢印

 

(最終体重7/18)

 

52.6Kg(10日前より−1.2Kg)

 

 

 

 

BMI 21.6

※身長156㎝

 

 

ピーク時65Kgから比べると-12.4Kg

(妊娠中の体重除く)

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

1ヶ月グラフ星

 

 

 

 

旅行後

いっきに増えた体重+1.6Kgアセアセ

 

 

そこから10日後

の昨日まで

 

ゆっくり減って

-1.2Kg乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

3年グラフ星

 

 

おっとー電球

 

 

 

 

10日間で

グラフもこんなに

 

 

印象が変わるんですね知らんぷり

 

 

 

矢印下がってます!

 

 

 

 

 

 

 

トレーニング

 

 

下矢印

 

7/5の旅行から

7/18まで

 

筋トレやエアロバイクは

お休みしてました不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16時間断食後の飲食

(10日間から抜粋)

 

 

下矢印

 

 

お菓子をズラリと

 

母が置いてった栄養食品や

お土産です気づき

 

 

すべて1袋ずついただきました!

成分表示をみると

カルシウムや鉄分、ビタミン類が豊富気づき

 

 

ただ糖質がね、、

 

 

原材料も見ながらバランスよく

食べたいですね

 

お土産のお菓子も

当然ながら糖質たかいですよ〜キメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

天ぷら&蕎麦&お寿司

のトリプルセットイエローハート

 

 

 

 

お気に入りの味噌ラーメン店ラーメン

行くたびに

 

味がどんどん

変わっていくお店でなかなか面白いです指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスターエナジードリンク

0Kcal

タンパク質が多く摂れるサラダチキンバーと

タンスティック!

 

 

チキンバーは

今飲んでるプロテイン1杯と

だいたい同じタンパク質量ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうもろこしを頂いたので

コーンポタージュ作りました!

プロテイン牛乳にバナナを+

ミキサーにかけて飲むこともあります

 

 

ミキサーいいですよ!

プロテインがダマにならないのでニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

鉄分と食物繊維の摂れるおやつ

頂き物意外のおやつは

栄養成分を意識して選ぶことが

多くなりましたねー看板持ち

 

 

 

 

 

 

日曜日は米粉パンケーキでした♡

ベーコンはこれまた頂き物でした

Amazonで買ったそうですが

 

このベーコン、食感が

うめぽん好みだったんですよステーキ

 

 

手作りコーンスープ

米粉パンケーキ

ベーコンキャベツ入りチーズオムレツ

きゅうりのツナマヨサラダ

スライスベーコン焼き

 

 

 

 

 

 

 

予想してたより

辛くなかったジャッキーカルパス

 

 

 

 

 

 

お土産。韓国で大人気なんですってね!

乾燥マシュマロのマロウポップピンクハート

栄養成分、何て書いてあるのか

わーかりーませーん!

 

 

 

 

 

夕ご飯たち

ご飯少なめ、もしくは抜きが

多いです

 

 

 

 

 

野菜食べ放題のランチでしたお願い

 

 

 

 

豆腐とココアパウダーと

お砂糖だけでつくる生チョコケーキ

ユーチューバーさんのレシピより気づき

すごく美味しかった〜泣き笑い

 

砂糖の代用

人工甘味料を使いました

 

 

 

 

 

夕食スター

2種類のルーを使いました

生トマトをたくさん投入チョキ

トマトが苦手な子供も

喜んで食べます

 

 

 

 

 

 

玄米(5分づき)と白米の混合炊き

マグネシウムを今回は4滴ほど入れて乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お土産コーナーで購入した

ヤマカ醤油の豆乳マヨお祝い

コレステロールゼロ

卵不使用

動物性由来原料ゼロ

 

ヴィーガンさんにはもってこいでしょうか!?

 

お味はね、、

 

強い違和感ないです!

 

 

というか普通に

ポテトサラダを美味しく食べれます

 

 

ちょっと前のうめぽんなら

また違った感想かも

 

好みが分かれそうです看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

半熟卵も成功お祝い

7分茹でたらいい感じにできますよ〜

プロテインも

子供用のこちらは気に入ってます気づき

 

人工甘味料が多い中、

黒糖使用で栄養が他と比べて

豊富なのですよグッ

 

 

 

 

登場したものリスト♡

類似品含む

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

星人気記事まとめ星