44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

2日分の

体重測定結果です指差し

 

 

 

 

 

7/1は

遠征したりで

 

忙しく、

 

 

気付いたら

 

24時間食べてませんでした泣き笑いタラー

 

 

 

 

 

しかも、

 

 

 

 

 

 

24時間断食明けの

食事は

 

 

 

ビールと

少量のおつまみ

プロテインヨーグルト

 

 

 

 

だけ生ビールキメてる

 

 

 

 

 

 

食べ終わってから

すぐ16時間断食に

 

入ったんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

6/30の夜8時から

7/2の昼12時までの

40時間、

 

 

食べたものは

 

 

1食だけになりますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

断食後の体重

 

下矢印

(7/2の最終体重) 

 

52.0Kg(前前日比-0.8Kg)

 

 

 

BMI 21.4

※身長156㎝

 

 

ピーク時65Kgから比べると-13Kg

(妊娠中の体重除く)

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間で

体重800g

減ってましたキメてるキメてる

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

1ヶ月グラフ星

 

減り続けております。

 

 

 

 

 

 

3ヶ月グラフ星

 

3ヶ月グラフも

山みたいになってきました。

 

 

 

 

 

1年グラフ星

 

 

これってチャート?

テクニカル分析??笑

 

とうとう

サポートラインを超えました!!笑

 

 

 

上昇トレンドから

下降トレンドへ

 

 

転換したのでしょうか???

 

 

 

 

 

 

 

3年グラフ星

 

 

みてくださいよ。

見事なラインです。グッ

 

 

 

 

 

6/3更新時 → 7/2更新時

 

 

 

 

 

 

約1ヶ月間で

こんなに変化がありましたハート

 

 

6/3から10日間、

1日6分の

エクササイズを初めたり

 

 

その後も

お腹まわりを中心とした

筋トレや

 

エアロバイクを漕いだり

してたから

 

 

その成果かなーひらめきお祝い

 

 

 

 

 

 

トレーニング

 

 

下矢印

 

 

なっしんぐ。

 

です。

 

 

この2日間はお休みー。

 

 

 

 

 

 

 

 

断食後の飲食

 

下矢印

 

 

これが前日から

24時間断食後の7/1の食事電球

夜8時ころに食べました。

・アサヒビール500ml

・オイコス

・女神の夜遊び

・デンジャラスBeauty❤︎

 

 

 

ファミマで見つけた

可愛いおつまみ赤ワイン

女神の夜遊びって泣き笑い

 

デンジャラスBeauty❤︎って泣き笑い

 

なんてナイスなネーミングセンス!!

 

 

 

削りチーズと

サラミ。

 

 

 

 

 

タンパク質は2種類合わせて

約11.5g 取れました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと今更なんですけど

 

アサヒビールの糖質

を初めて意識したら

 

100mlで3gだけ

なんですね、、

 

 

 

もっと高いのかと

思ってましたひらめきアセアセ

 

 

 

 

炊いた白米が100gで

糖質35gくらいですって。

 

 

(お茶碗1杯は約150g)

 

 

 

それに比べたら、、

 

 

と思ってしまう

 

うめぽんでした、、

 

 

 

 

しかもビールって

GI値(食後血糖値)も低いらしいですね

 

 

 

 

これも最近

知ったんですけどね

 


 

ここから

16時間後の断食明け

7/2のランチはこちら気づき

 

前につくってた

残り物の寄せ集めですね

 

・春巻き

・カルボナーラ

・シャケのバター焼き

・そぼろ玄米ご飯

・たくあん

・ベーコン野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

ってまたビールかーい!

 

 

夕食は

ビール付きハヤシライス

 

 

・ハヤシライス

・アサヒビール

・トマトキャベツサラダ

・ベーコン野菜スープ

 

 

 

 

ということで。

 

 

 

7/1は予定外の

24時間断食。

 

 

その反動で

7/2は

 

たくさん食べた気がします知らんぷり

 

 

 

 

 

登場したものリスト♡

類似品含む

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

星人気記事まとめ星