すす44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

 

おはようございます気づき

うめぽんですニコニコ

 

 

 

 

 

美容健康のための

サプリメントです。

 

 

 

 

 

 

ビタミン、ミネラル豊富な

子供用サプリを

 

 

我が子は

飲まなかったので

 

 

代わりに飲んでました。

 

 

 

 

 

そのサプリが

終わったので

 

 

新しいサプリに変えましたスター

 

 

 

「セノビタ」→「1日分のビタミンミネラル」

 

 

 

 

 

セノビタも

 

子供用として

1日に必要な栄養素が

 

 

たっぷりでした指差し電球

 

 

 

 

 

 

新しく飲み始めている

 

1日分の

ビタミンミネラルも

 

 

カルシウム、

マグネシウムを除いて

 

 

 

1日に必要な

栄養素の摂取量が

 

 

 

フルに補えるだけでなく

 

 

種類も豊富なんですよね気づき

 

 

 

 

 

 

 

食事改善も

できる範囲で

 

やってるので

 

 

 

完璧には

いかないけど

 

 

やれることから。

 

 

 

という感じです。

 

 

 

 

そうそう。

 

そういえば。

 

 

 

 

 

少し気になることが

ありまして。

 

 

 

この間、

足のデトックス

 

してきたんですけど

 

 

 

その時のお話も

聞いてくださいね!

 

 

 

 

 

登場したものリスト♡

類似品含む

 

 

楽天でみてみる→★

 

 

Amazonでみてみる→★

 

 

楽天でみてみる→★

 

 

Amazonでみてみる→★

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

星人気記事まとめ星