すす44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

 

おはようございますニコニコ気づき

 

 

 

 

6/3〜6/12の10日間

 

 

1日6分の

プランク

(体幹トレーニング)で

 

お腹は引き締まるのか?

 

 

 

 

という実験をした後、

 

 

しばらく

筋トレを

 

 

休んでましたが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーん。

 

 

 

 

 

旦那のジムの

お客様から

 

いただいてしまいましたお願いお願いお祝い

 

 

 

 

 

購入後、

ほとんど使ってなかった

らしいです…

 

 

 

 

 

 

 

狙ってなかったので

 

予想外の展開となりましたが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

エアロバイクも

 

始めました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ。

 

 

感謝ですお祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

うめぽん

いやらしいからおいでおいで

 

 

お値段

調べたんですけど

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

196,180円で

売られてました不安不安

 

 

 

 

輸入品らしいです。

 

 

 

 

 

相場をしらないので

なんとも言えませんが、、

 

 

これはお高いのでしょうか??

 

 

 

 

 

うめぽんは

びっくりしてます。

 

 

 

 

 

 

 

とにかくパー

 

 

 

 

 

6/27から

・筋トレ動画2種類

・エアロバイク

 

 

 

 

での室内トレーニングが

スタートしてますキメてるチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお次は

 

オイコス!

 

 

下矢印

 

 

 

高タンパクまじかるクラウン

脂肪0まじかるクラウン

低GIまじかるクラウン

 

 

のプロテインヨーグルト 。

オイコス!

 

 

 

ギリシャヨーグルトですね。

 

以前から好きでしたイエローハート

 

 

 

 

まとめてゲット〜OK

 

 

 

子供と自分用です。

 

 

 

 

 

旦那は、、

 

 

→「タンパク質なんて

足りてるから

オレ、いらなーいぶー

 

 

 

とのことでしたが

 

 

 

いざまとめ買いしたら

 

 

 

 

旦那、

 

何度も冷蔵庫をあけて

見てたので

 

 

 

 

 

うめぽん

「欲しいの?」

 

=プロテイン足りてないの?

 

 

 

 

 

 

 

と思い切って

お尋ねしたところ

 

 

 

 

 

 

 

旦那

「いや牛乳飲もうか

どうしようかなーって

考えてたーイヒ

 

 

 

 

 

と明らかに

大嘘ついてました。

 

 

 

 

やせ我慢。

よくないよくないおいでおいで

やせ我慢。