すす44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

 

こんにちは目がハート

 

 

さっそく

 

 

2/2〜2/8

 

7日間の体重測定結果です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

16時間断食後の体重

 

 

下矢印

 

 

2/2

 

 

 

2/3

 

 

 

2/4

 

 

 

2/5

 

 

 

2/6

 

 

 

2/7

 

 

 

2/8

52.0Kg

 

BMI 21.4

※身長156㎝

 

 

ピーク時65Kgから比べると-13Kg。

(妊娠中の体重除く)

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

1ヶ月グラフ星

 

 

 

 

上昇傾向ですねキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

3ヶ月グラフ星

 

 


 

 

 

 

\GETしときましょ/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

16時間断食後の飲食

(7日間から抜粋)

 

下矢印

 

 

 

ブロッコリーチーズサラダに

イタリアンドレッシング飛び出すハート

 

 

 

 

いただきものの

マカロニチーズお願いお祝い

 

 

 

 

節分の日に

セブンのランチピンクハート

 

 

 

モンスターエナジーピンク!

 

 

 

 

確定申告作業のご褒美。

深夜にアサヒビールと餃子でしたね指差し

 

 

 

いただきもののブラウニー。

相変わらずいただき続けてますチョコカップケーキ

 

 

 

ファミマの

濃厚札幌味噌カップ麺!

 

 

 

母の手作りご飯たちお祝いお願い

酒粕とシャケの味噌汁が美味しかったです。

 

 

 

コーヒーとお菓子も

いただきました。

 

 

 

 

コーンプディングも頂きましたお願いお祝い

トマトとニンニクパスタはセブンでGET。

 

 

出前一丁のインスタントラーメンを

ランチに。

 

 

 

久々におみくじ引いたら

大吉でした。ありがたや〜スター

 

 

 

食感的には

かたいほうが好きですが

今回は柔らかいいかフライスナックを。

 

 

 

 

旦那の手作りケトジェニックスナックハート

チーズケーキ味。なかなかイケます。

牛脂とプロテインパウダーを配合。

 

 

旦那曰く、今回のスナックは

プロテインの割合が少ないそうで

プロテインスナックでは無いそうです!

 

 

ケトジェニックスナック

だそうです〜うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍋料理がまだまだ大活躍中スター

とみ田の濃厚豚骨魚介スープで。

晩ご飯に母を招いて

一緒に鍋したら

このスープを絶賛しておりました〜!

 

 

 

 

 

次の日は白米のうえに

鍋の残りをかけて食べましたよー笑い

納豆も大好きなので食べてます。

 

 

 

 

ラーメン屋さんで晩ご飯でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

登場したものリスト♡

類似品含む

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

見てみる→★

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

星人気記事まとめ星