こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印

      




夫:40代後半 管理職

妻40代半ばパート事務

子供: 小学3年生(男の子)

東京郊外在住

マンション購入(ローン完済)




夏のボーナス▶手取り約137万円





去年の夏のボーナス下矢印




1万円手取りで下がってましたポーン



今年の夏は北海道にいくことに

しましたキラキラ




予約取れるか微妙ですが

仕事を8月から始める予定で

7月中に行きたいけど

取れないんですよねヽ(=´▽`=)ノ



 前に行った時はこのホテルに

泊まったと思う下矢印

 




2泊3日で

果たしていくらかかるのか?




去年の青森旅行は30万円以上


50万円以上はかかりますよね泣



国内とはいえ気軽に旅行も

行けなくなってきました絶望絶望



インフレとインバウンドで

ホテルのお値段が上がってますし

やっぱり働くしかないよね

て改めて思います真顔真顔




世知辛い世の中ですが

頑張っていきましょうキラキラ

 


本日もお読み頂いて

ありがとうございますデレデレ



 


イベントバナー







 作り置きのために保存容器を 

買おうかと思って見てます!

 




 

 


 



 






春休みに行ったハワイアンズ