こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



年齢差別とかじゃないですが

という私は、ミドフォーいやもう後半?

仕事が決まらないよん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、私が年齢差別されているていう話よ



歳のせいにしているけどスキルのせいよね

きっと笑い泣き悲しいー



正社員で働いていた業種ならたぶん

見つかるけどさー




残業が多くなってしまうのよ悲しい




異業種にチャレンジというわけでもなく

今パートて勤めている業種に

チャレンジをしているけど



パートのためなんのスキルも

ない(爆)


一般職、アシスタントとしてなら

大丈夫かな。。。





神案件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

て言っていた件派遣会社さんから

実はあの後、連絡が来たんですおいで




ぜひ、なんて話しがトントン拍子で
すすむかと思えばその後音沙汰なし



キャリアシートを公開して
会社側がはねた為、面接!?顔合わせまで
すすめなかったという事?



久しぶりに丸の内OL!?なんて

ウキウキしていたけど難しいよね滝汗絶望滝汗



丸の内OLになったらご報告します



身バレ防止で頑なに業種は言わないですが

丸の内OLになったあかつきには

ランチ情報など載せたい、笑

というただの願望笑い泣き




派遣社員、35歳定年説なんてあったけど

今はなくなったと思いきや


「20代が多い活気ある職場ですキラキラ


「30代が中心です」


と書いてある案件に申し込む勇気は

ないです真顔スン



そんな若い人中心の職場溶け込めるの私

て思ってねおいで



やっぱり就活は、若いほうが有利だと

思います真顔



実家の件といい何かとバタバタしていますが

7月の暑い中就活は続くよてへぺろ





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました



 


 

 



 

 










コーチのTシャツ

 



 

 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます