こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印





この時にも書いたけど今パート勤務している

会社でフルタイムの派遣の空きポジションが

今はないそうでーすヽ(=´▽`=)ノ




時期の問題?



昨日派遣の営業さんからファイナルアンサーと

ばかりに


真顔派遣の営業さん

まだ後任も決まっていませんし

ゆかさんのフルタイムのポジション今の所ありませんが6月末の契約でよろしかったでしょうか?


というコンビニ店員ばりのメールを

いただいたのですが(←言うよね指差し

人のこと言えない私は誤字脱字の多い女、笑






えー大丈夫なの??

やっぱり継続した方がいい?


て心がざわざわ動いたけど

夫にお金の件でガタガタ喧嘩するのも嫌だし



お金を出し渋る夫と揉めたのよ





ひらめき

フルタイムを希望しますので

6月末の契約でお願い致します。


てメールを返信したわ真顔真顔真顔



本当に大丈夫なのか、オロオロ不安不安不安



夏にスーツを着て就活するのか。。。



嫌だな〜


しかもリクルートスーツはデブになり

着れないので新調しないとです(泣)



 

 


ジャケットだけでいいかな 

 





前の職業と関連する仕事なら


絶対仕事はあるのですが


検索をかけたら派遣社員でも

残業が月約20時間ヽ(=´▽`=)ノ



それか勤務時間が18時までで

8時間勤務がデフォルト



前働いていた会社も正社員で

再雇用しているのよね指差し



でも、やっぱり残業がネックで働きたくない
て思ってます


妊娠中も30〜40時間残業していたけど
私は免除されてこれよ


他の人はもっとしていたのよね真顔


今はだいぶ改善されたけどトラウマ級でして
全く違う業種で残業がない仕事を希望します
(↑そんな仕事はあるのか?)








本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/




父の日にいかが?

 


プチプチで美味しいですよちゅー




 



お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます