こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




神案件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とテンション上がって申し込みをしたら

派遣会社の選考で落ちた模様笑い泣き




みんなも働きたいよね、たぶん

真顔遠い目




今回はなんだか自信があったけど

ムリだったのね笑い泣き




とりあえず、ほぼ在宅勤務、残業少し

、大手企業、駅直結て人気よね飛び出すハート

しかも勤務地、丸の内ヽ(=´▽`=)ノ



過去の私のスキルと合致もしてないし

ちょっと何をやるのかあやふやだったから

私と合わなかったんだなウインク

と勝手なポジティブ解釈(←おい)









やっぱり終わる気配がない引き継ぎ



たくさんの量をこなさないと駄目なんだけど

後任の方はゆっくりさん!?



情報企画みたいなところに行って

パソコンを設定して貰って部署に帰るとき

振り返ると遥か遠くにゆっくり歩いていて

私は巻き巻きで仕事を教えたいので

速歩き




後任の方が遅いから意味ないんだけど笑い泣き





私の前任の方もこの会社の1つ前が

正社員だったし

私もそうなので業務量て多い物ていう

認識があるんだけど



パートから今のパートの仕事だとしたら

この会社は業務量多め?なのかもしれないです






正社員に比べたらめちゃめちゃ少ないし

責任もなくて楽なんだけどねウインク


 

本日壊滅的に思ったのは請求書が1件も

処理できてないヽ(=´▽`=)ノ



上手く説明できないけど

パソコンとかで上手く進まないとそこで

止まっちゃうタイプ




あと全部マニュアルに書いてほしいて

いうのだけど



例えば、

雑誌や書籍ごと置き場所を明記した

マニュアルが欲しいて

言うのだけど



棚3つ分とキャビネット3つ分だから

探して片付けてよヽ(=´▽`=)ノ



専門カテゴリーに分かれているし

棚とキャビネットにも明記されているのよ



雑誌とか書籍を見てカテゴリー別の棚の付近を

探して置いて欲しいのよ



伝わるかな?

マニュアルを作る労力と1冊ごとマニュアルを

見ながら片付ける労力?

時間のロスがあると思うのよ



マニュアルが膨大になるとそれを読む時間も

大変で来月処理が終わらないと思います泣





マニュアルに全部書けていう人ほど 

結局マニュアルの読解しないとかない?



後任の方は違うかもですが。。。



なんですが、全部マニュアルにしてほしいて

いうなら割り切ってマニュアルを

見ればわかるように直してあとは

責任とれないです(←おい)



だって私もパートだから真顔



本当割り切ってやっていきます!





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


最近更新してまーす真顔
楽天ルームを始めました




 


 

 



 

 






 

 




 




コーチのTシャツ

 



 

 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます