こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



今は、パートをしていて7月からフルタイムで

働きたいなと思い

(でも新たな仕事は決まってないです、爆)

6月末で今の仕事は終わります



後任の方に来て頂いて引き継ぎを

しているけど、私とは真逆の細かい事が

気になるタイプ!?




私よりさらにご年配でお仕事の経験が

豊富そうなんでそこは安心なんですが

パソコンスキルが私と同じかな

パソコンがそこまでできない?



4年前の私を見ているようよおいで



そこは大丈夫かなて思っていて

実際そこまでのEXCELスキルとか必要じゃない

仕事なので慣ればできると思うし 

覚えられるタイプの方だと感じるのでウインク



ただ昨日は、質問攻めにあいまして




このままのペースだと

全部教えきれないかも。。。



という不安を感じてます笑い泣き






大枠を捉えて細部は、追々覚えれば

パートの仕事なので大丈夫なはず



私が大雑把過ぎるのか不安不安不安



引き継ぎマニュアルがパワーポイント100枚分に

なっていて細かなところで引っかかると

終わらないのよ滝汗滝汗滝汗滝汗




どうしよー泣泣泣




細かいところパワーポイントを見て

やりながら覚えて欲しいのだけど

たぶん不安なんだと思うのよね



全部終わらないと大変なので焦る気持ちが

ありつつドキドキ



ベテランさんなので大丈夫だと思いますが

できるだけ巻けるよう頑張りまーす飛び出すハート




本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


最近更新してまーす真顔
楽天ルームを始めました




 


 

 




 



 

 




 




コーチのTシャツ

 



 

 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます