こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



最近、次から次へとノンストップで

問題が降りかかってくるんですが滝汗滝汗滝汗



ブログの更新がままならないYo



今回は夫の実家の問題よー滝汗




義父が認知症初期と診断されてはや数ヶ月

どんどん悪くなっているようです



義母が一緒に暮らしているのですが

強いストレスを感じていて

体調も崩してしまって最近入院までしていたのよ




今のところの診断はストレス性の胃潰瘍

みたいです



詳しく検査をしていて後日結果を

聞くそうです



義父が暴言を吐くようになってしまって

一緒に暮らしたくないと

とうとう義母が言うようになったので



うちに来ることになるかも!?

だそうです

 


その前に我が家のカオス部屋

(私の実家の物を置いてある部屋)

掃除をしないとなんです



これどうしたもんかね。。。
とりあえず本日も二袋分売ってきたのですが
まだ物だらけ滝汗







長期ではなくて、短期だそうで

それなら別に大丈夫なんだけど

短期ならね、さすがに長期は無理よおいで



それはそうと夫の解決案

提案に疑問がいっぱい




認知症の義父はどうするの?

ひとり暮らし?

やめたほうがいいのでは?




義父を老人ホームや施設に入ってもらう

方向の気がするんだけど



本人が嫌がっているのかな?

本人が嫌がっているのに施設に

いれるのは難しいですよね



かと言って介護するのも限界があるし

難しい問題です



とりあえず早急にカオス部屋のゴミを

なんとかしないと絶望絶望絶望絶望ゲソ





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ




就活にも使えるかな? 

終わったらカジュアルに使えばいいのかしら

 

 



 


 

 


 

 












イベントバナー


最近更新してないですが
楽天ルームを始めました





 

 





 



 



 




コーチのTシャツ




 



 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます