そこまでの大病でなかったため
水曜日にようやく退院できるそうです


80歳になる両親2人で暮す限界が
近い気がします



義母が入院中は、認知症の初期と診断された
義父がひとり暮らし


心配で仕方ないヽ(=´▽`=)ノ



長男の家が実家の近くなので

ちょこちょこ見に行ってくれているし



うちは、週末夫が家事の手伝いをしつつ

様子を見に行ってきましたが

冷蔵庫にたくさん食材が入っているのに

(長男家で買っておいてくれた?)



夫いわく、ご飯をあまり食べてないみたい

てことで色々心配です悲しい






義母がいなくなってうつ病ぽくなって

ないといいのですが



最初義母が入院したときは

ICU(集中治療室)だったので

面会ができなかったんですよね泣




義父がとても会いたがっていたみたいです





認定機能がどんどん低下しているみたいで

夫いわく、たぶん私の事は覚えてないと

思うから会ったらショックを受けるかも



ていう事気遣い!?

夫の実家に帰ってないけど




(うちの実家の片付けが大詰めだったので

帰れなかったのもある)







夫いわく冷蔵庫を無意味に開け締めしたり

奇行も気になるし




日に日に悪化している気がする

と言うのよ





お正月に会った時はそこまででは

なかったから

個人差があるのか義父は進行が

早い気がします悲しい



こればかりはどうしようもないですが 

自分も老後に気をつけないとて

思います真顔



夫が作った朝ご飯
お目々を再現(どういうセンス?)





義父にも送らないとだわちゅー

 


 

 


 

 


服は買っても結局着ないとかあるので

食べ物で冷凍やら日持ちするものを

選んでます飛び出すハート



参考になるのかならないのか!?て感じですが

そこまで高くなくて美味しい物ていう

基準で選んでます物申す






本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 

 



 

 






 

お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます