こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印





義父がアルツハイマー型認知症になり

進行を心配したいたんですが




今度は、義母が体調が悪いと救急で病院に

行ったら数値が悪すぎて緊急入院となりました

ヽ(=´▽`=)ノ




とりあえず1週間の入院で昨日は義兄が

病院と実家に行って様子を見てくれました



私は何もしてないです指差し

いいのかな?


 

本日は、夫が午後休を取って病院に

行くそうです




どこか内臓が悪いみたいですが

まだ特定できてないそうです不安





検査をした結果でどこが悪いと判明する

みたいですが想像より悪い可能性もあるみたい

で心配です



今後の治療の話しを聞くみたいですし

義父のご飯とか色々あるので

どうなることやら




義父は、1人で1週間生活させて

大丈夫なのかな?



と心配事が盛り沢山ヽ(=´▽`=)ノ



親の介護は突然起こるものです



40代、親の介護に子供にと負担が重い滝汗



今後どうなることやらチーン





本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/




 



 

 






 

 





お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます