こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




まあー人生色々ありますよね魂が抜ける



去年の12月に突然、義母から義父の

認知機能の低下について相談されて

夫と含めて兄弟で実家に集まったんです



1月後半に大学病院に行きましたら



アルツハイマー型の認知症でした滝汗



79歳今年で80歳なので仕方ないのかな。。。


70歳すぎまで働いていたので

なんだか義父かわいそうです悲しい



認知症初期とのことでこれ以上認知機能の

低下をしないようにとうちの子を連れて

オセロをしたりトランプしたり試みたのです




今までより夫と息子で義実家に顔を出して

もらっていたんです

(私はその間実家の片付け)




まだ4ヶ月しか経ってないのに進行が早い

みたいで悲しい



最近はまたまたおかしくなっているようで

ずっとご飯も食べずに寝ていたのに

夜中に突然起きてご飯を食べるとか

言い出す感じみたいです



体内時計も狂っている?


よく分からないけど義母が大変ですよね驚き




夏くらいを目処に義父は施設に入る

かもしれないです




とりあえず、義実家は車がないとやって

いけない地域でして車をそのままに

していたのですが

最近まで義父乗っていたのかな?

夫に聞いても分からないていうのよ、怖すぎるびっくり



本日義兄と娘さん(孫)で車を回収

してくれてとりあえず義兄宅で預かって

くれるそう



孫から言われたら素直に聞くかな?



本当に車だけ気がかりだったので

一安心ですちゅー

 




お金をきちんと貯金しているし

義父は大手企業に勤めていたので年金も

悪くないですし


民間の老人ホームに入ればいいかな?



義妹が探してくれているようで

私は何もしてないですが



義両親の実家じまいも始まりそうです滝汗







夫が

エコリングでこれ売れる?



て私はブローカーか笑い泣き




夫が実家から持って帰った一部



ニコン?ニコマート?のカメラ
バレンチノの時計とその他



金メダル?メッキかな




売りに行ってきます真顔



他にも金とかあるみたいですが

義妹さんもいるから勝手に持ち帰るのも

アレなので(アレとはどれ?)



我が家のカオス部屋(物を置いているへや)が

どえらい事になってます泣き笑い






私の実家のゴミなのかよくわからない物を

売った結果お金になったのよヽ(=´▽`=)ノ



宝石とかの分かりやすい物でなくても
お金になりますよんキラキラ


とりあえず義実家の分も売ってきます真顔




本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/





春夏のお洋服


 

 



 

 





 

 







 

 





お風呂でお勉強


 小3の息子用に購入済み

 


 小さい頃から日本地図を勉強してます