こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




最近父の事でかかりっきで夫の方の家に

帰ってなかったんですが

義母から義父の認知機能の低下が気になると

突然連絡が来たのよおいでチーンチーンチーン 

大丈夫なのか?




父に気を取られたいたが父より3歳上で

義親も79歳

そんなお年頃なんでしょうか滝汗




今日、夫と義兄が夫の実家に集合して 

義父の運転免許の返納の話しをしてくる

とのことで




今は、認知症まではいかなくても将来的には

なりそうですよね魂が抜ける




介護の子育てのダブルで襲いかかってくる

昨今。フルタイム勤務できるのか。。。




ここまで昨日の夕方に書いてました






昨日、朝早く家を出て帰ってきたのは

19時過ぎの夫





結論は、1月に物忘れ外来に義兄と

そのお嫁さんで連れて行ってくれるとの

ことになりましたヽ(=´▽`=)ノ

長男の嫁の鏡





お姉さんもコンビニでパートをしているわ

最近秋頃お父様をなくされて落ち着かない

所で本当にありがたいですちゅー




免許のことは言わなかった

言えなかったらしい




物忘れ外来すら渋っていたらしくて

とりあえず病院にいって診断されたら

免許返納、車を売却する方向になると

思います魂が抜ける




ただ、老人ホームに入るにしろ

しっかり財産を残しているし

(資産家とか特別お金持ちとかではないけど)




義父は、大手企業勤務だったので

年金もしっかり頂けているので

お金の不安がないのが大きい物申す

て改めて思うのでしたちゅー




 

 



 






 

 






 


お正月用におせちを買いましたヽ(=´▽`=)ノ


 





本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 











セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ