こんにちは、毒親育ち、節約は好きだけど

キラキラ生活も憧れる、ゆかです。



自己紹介はこちらから下矢印

 

  



ダイエットを地味に頑張りますが

減らない体重。。。



少し痩せたよね!?て聞かれる事も

あるので体重じゃない見た目だ真顔

と思って日々エクササイズに励みます



筋肉のおかげか食べ過ぎても

すぐに戻るようになってきたと

感じるので代謝がよくなってきたのかな

あともう少しで痩せるフェーズになるはず



 







東京郊外在住、夫40代後半

私は40代半ば、小学生3年生の息子の

3人暮らしルンルン




結婚する時にマンションを購入していますスター

6年前にローン完済済みですハート

年収の割に貯金は少なめです

毒親に完済がバレたらお金を頼られるので秘密にしています





6月の家計簿行ってみよー♪


6月の家計簿


▶住宅費:34,360円


▶光熱費:約20,000円


▶通信費:約25,000円


▶食費:約:51,000円


▶外食費∶9,000円


▶日用品:約2,000円


▶被服・美容費:19,000円


▶子供の習い事:28,000円


▶おこづかい(夫婦):80,000円

(夫6万5千円、妻1万5千円


▶レジャー費:15,000円



▶特別費:165,000円

(固定資産税、自動車税)





合計額:448,360円



今月は40万円超えたー!




固定資産税、自動車税があったので
仕方ないウインク


食費はなぜか予算の6万円ちょっとに
抑えられたので満足ちゅー




たぶん、外食をほとんどしていないから

だと思います真顔



そして半年に一度の美容院に行ってきました

(↑えっ?)


髪の毛がきれいになって嬉しいー

もう少し高頻度でいこうー☺



前回行ったのは11月笑い泣き






本日も遊びにきてくれてありがとう飛び出すハート

 


 



イベントバナー


6/4 (火)20時〜お肉の福袋