こんにちは、キラキラ生活にも憧れるけど

毒親&貧乏育ち、パート事務のゆかです。




自己紹介はこちらから下矢印


小学低学年の息子、40代後半中間管理職の夫と

私ミドフォーパート事務の3人家族です♥




今日のブログは小さな恋のメロディーを

バックミュージックにお読みください





て指定したけど別にいい話じゃないです

(じゃー指定するなー指差し




年末の引っ越しの際に3階に引っ越した

あと、知り合いがいるから5階が空いたら

また引っ越すと言い出した父



本当やめてー!!!

 



この時よ、まだ引っ越しが終わってないのに

次の引っ越しの話しをされたのよ絶望絶望


またその知り合いていう人が女性というのよおいで

 
えっ?どういうこと滝汗


 

本当に色々やめてくれ〜!



またいつ勝手に部屋を契約するか、

勝手に婚姻届を出すんじゃないか

(↑話し飛躍しすぎ) 

心配事が増えたのですが





勝手に借金、家を買う、家を売ろうと

する人なので 全く信用してないです真顔




最近になって

5階は夫婦しかいないから

引っ越さないて言い出したのよ




 

はい?ポーンポーンポーンポーン

元から知っているけど?

ポーンポーンポーン

  


ちょっと広い間取りでご夫婦で住む人は 

そこに借りるて説明を受けていたので

知っていたけど




1DKもあるからそこに住みたいていう

話しだと思ったのよ笑い泣き




えっ?どういう事?



父は何も言わないのでわからないけど

勝手な予想をすると、その知り合いの女性が

独身だと思っていたけど旦那さんがご健在

だったとか?




夫に話したら


「元気があっていいじゃないか!」


なんて言うけど、子供としては複雑




母が亡くなって2年が経とうとしているけど

本当にそうだったら

薄情すぎる!て思うのよね



老人ホームで恋愛して取り合いとか

あるらしいし

(父は老人ホームに住んでないけどさ)


老いても恋愛沙汰てあるみたいです



もうトラブルやら

面倒くさいこと起こさないで!


という気持ちしかないです真顔真顔真顔真顔





いつか食べたつけ麺、美味しかった♥


    






本日もお読み頂いて

ありがとうございますニコニコ




イベントバナー




\楽天ルームを始めました/




 

 


 



 

 


 

 



 

 


 





ハワイアンズのプールで子供も大はしゃぎ





 春に行ってきた時のブログ下矢印







ホテルから十和田湖が見えて

景色が素敵でしたピンクハート