こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




 朝にアップしたブログにもアクセス&いいね!

ありがとうございます✨



食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン


この三連休ほとんどお出かけしてないです(爆)




びっくりするくらいお金を使わなかった

我が家の三連休をざっくり紹介していきます指差し

はーい、誰得?





1日目

雪のためお家でゲーム大会

Switchでマリオメーカーとマイクラを

して


そのあとはドラえもんの日本旅行ゲームを

したよ(さり気なく勉強をねじこむ親笑

 

 

 


ランチは、おうどん

夜は冷凍していた余ったカレー

以上


お料理もほとんどせず、手抜きでした笑い泣き





2日目

夫は、仕事のため出社


子供と午前中に小学校でバスケの練習


ランチは、炒飯(←また手抜き)




午後は習い事へ

いつも車で連れて行ってもらう

少し遠いところを息子を後に乗せて

運搬



夜は、疲れた体にムチを打って

普通に作ったよ←偉い私ニヒヒ



こんな感じのご飯 
写真をとり忘れていつかの夕食の写真



3日目


月曜日が資源ゴミの日のため

実家に帰って洋服(パジャマ)を捨ててきました



パジャマがまだ別に多量にあるよーえーん

あと母の下着を捨てても捨てても

ゾンビのように別の引き出しから出てくる



終わる気がしないよー

ヽ(=´▽`=)ノワッショイ




帰りに家族でサイゼリヤへランチ



サイゼリヤに行ったらお値段を気にせず

豪遊できるのがいいですね

(↑小市民真顔


小エビのサラダ

青豆のペコリーノチーズ

これ美味しくて必ず頼みます




夫はカルボナーラ(←OLか!)

私ハンバーグ



息子は、イタリアンハンバーグ


久しぶりにサイゼリヤに行ったら
キッズメニューがなくなっていたので
驚きました
いつの話して感じ?


つい息子も大人メニューデビューしましたが
やっぱりちょっと残しました笑い泣き


OLのようなメニューだった夫に食べて
もらったので大丈夫でしたが
 

今微妙な時期でして、大人のメニューだと
残すけど、キッズメニューだと足りない



息子が残すと思って私を軽めにしたら
思ったより残らなかったり、笑
オーダーする時に悩みますね


お腹いっぱい食べたのに全部で

2000円ちょっと



安すぎるーヽ(=´▽`=)ノ


もちろん夕食は、お家です🥰

という三連休でした






夫の仕事か忙しいのと

子供の習い事が土曜日に入っているので

前みたいにことりっぷしなくなりましたえーん


 


なんやかんやで親子でお出かけてあと

数年なのかもしれないですね



悔いのないようにいっぱいに遊ぼうウインク



本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ