こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



うちの夫は、車が好きなんです



大学生の時はこちらの漫画

イニシャルDが流行っていて




赤城山やら、いろは坂で走り屋たちが

ドリフトさせてテクを競い合っていて

それを友達と見に行っていたそうなのよ

自分ではやったことないそうですが





ていうことで北関東のグルメに

詳しいのでよく連れていってくれる

のですが今回は群馬県に行ってきました



山の中にある雰囲気最高のお蕎麦屋さん


 


おばあちゃん家にでも来たような
落ち着いた日本家屋



頼んだものは野菜の天ぷら盛り合わせ





 舞茸の天ぷら

山に来たら舞茸の天ぷらを食べないと
本当にサクサクで美味しい😋🍴💕

お蕎麦一升 3600円
太めで腰が強いお蕎麦で食べごたえが
あって

完全に頼み過ぎて、食べ過ぎました😅




メニューはこんな感じです



お会計

野菜天ぷら900円

舞茸の天ぷら900円

お蕎麦一升3600円


合計:5400円









お腹がいっぱいになったので赤城山神社へ⛩️


手を洗うところに龍がいましたハート




絵日記用にたくさん写真をとらされ
ましたが、まだやってません⤴️




30分くらいの散策コースがあったので
歩いてみましたよん💕


自然豊かで気持ちがいいーデレデレデレデレデレデレ


気温も10℃ぐらい低いので27℃ぐらい

歩きやすかったです




のんびり山を堪能したあとは

帰りがてらスイーツを食べに寄り道

 


こちらも古民家を改装した雰囲気の良い
カフェ






夏イチゴと長野パープルのかき氷を

頼んで食べたんですが

シロップが本物の果物を食べているような

美味しさ😋🍴💕





ハーフサイズでこの大きさデレデレ


お蕎麦でお腹がいっぱいだったんだけど

ペロッといけちゃいますね笑

ダイエットはどうした?



3人で2つを分けあったんですがね

さすがに1人1つは無理でしたキメてる



かき氷ハーフサイズ:900円×2


合計1800円




かかった金額


高速道路往復:約5000円


お蕎麦:5400円


かき氷:1800円


合計:12、200円


思いではプライスレスて事でねデレデレ




本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート





イベントバナー


 今年のふるさと納税は9月末までに
やった方がいいですよ🎵


これが最強にコスパいいです下矢印

訳ありBフレーク、復活しましたー

(形が少しくずれてます)

1キロ ハート9,000円の寄付

すぐ売り切れになるのでお早めに♡






上の商品が売り切れの時のおすすめ

お得商品

訳ありA フレーク(正規品とほぼ同じ)

1.2キロ ハート11,000円の寄付

これもすごいお得なので貼っておきます🎵







1.3キロ ハート12,000円の寄付金

訳ありじゃない正規品!







ハンバーグのふるさと納税といえば

こちら福岡県飯塚市の

デミグラスハンバーグ

冷凍庫にあったら助かりますよね🎵


 



ハンバーグがかぶっちゃうけど

こちらも色々な種類があるから

使い勝手が良さそうて思ってねデレデレ






一気にやると冷凍庫に入らないので

順次発送を選んだり

9月のスーパーセールと分けて

ふるさと納税しないとですねニヒヒ




お買い物マラソン開催中ハート

イベントバナー

 

 


 

日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ