こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



昨日のアップしたブログにアクセス 

いいね!ありがとうございますラブ

 



 




マニキュア口紅マニキュア口紅マニキュア口紅マニキュア口紅マニキュア口紅



フルタイム勤務するとかしないとかで

すっかり忘れていたけど




問題ばかり起こすうちの父



はーい、お金がやばいです

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





サービス付き高齢者向け老人ホームの費用

(敷金、家賃等)

約39万円



その他の費用

(水道代、COOP、携帯料金などなど)

約7万円



合計

約46万円ゲローゲローゲローゲロー




年金11万円しかないのに

やっぱり無理よね




老後破綻の心配を兄弟は、しているけど

父は心配もどうするつもりもないと思うけど











お前ら(私達兄弟)の旦那さんは、

稼いでいるんだし少しくらい出せるだろう

て思ってそう(←勝手な予想ですが)




ていうのも、私は短大卒業して働いた会社は

お給料がそこそこ良くて22歳位で

父のお給料を超していたみたいなの




それを知った父がお給料がいいんだから

全部これからはゆかが生活費を払えー!て

言われて困ったわ滝汗滝汗滝汗





22歳の娘にそんな事いいます真顔






どうして父が私のお給料を知っている

かというと

母が私の部屋に忍び込んでお給料明細を

盗み見して父に伝えたみたいのよ

(↑母も根っからの毒親だったのよ滝汗




マンションの連帯保証人に私が21歳の時に

なったけどそれも別にて感じの人なのよ




上手く説明できないけど申し訳ないなんて

1ミリも思ってないのを感じる悲しい





子供たちに依存して搾取しても平気なタイプ

ていうことよゲローゲローゲロー




だから毒親なのよね

正直普通の親がよくわからないのよ



とりあえず、親にやった欲しかったこと

言って欲しかった事をただひたすら

息子にやってあげているだけよ




だって、温かい励ましの言葉を親から

もらったことがないと思う悲しい





最後の老後も子供に心配と迷惑をかけるのか。。。

悲しい悲しい悲しい




父の事でしばらく気が重くなりそう




重くなってしまったけど

それをはねのけて今までも幸せを

つかみ取ってきたのだから



絶対父のせいで不幸に

なんてならない真顔


そう心に決めてます真顔真顔真顔





春休みに熱海に行く予定ちゅーちゅーちゅー

(まだ予約してないけど)

 

 


 




本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ