こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




 フルタイムに向けて動いてもらったのですが

結果を言うと今回は引き続きパート契約します真顔



といいますのも、仕事を紹介して

くれたのですが急募でして3月の中旬に

いなくなる人の代わりに入って欲しいとのこと



3月まで今のパートをしながら

新しい部署に引き継ぎのために週3日で

フルタイムで働けないか?て事でして



そんなアクロバティックな!!



そしてその間も私の引き継ぎを

新しい人にするの?てこと。。。


 


派遣なのに大変過ぎるし

急に学童に預けるのも難易度高いし

お断りしました(←おい)




春休みの学童の申し込みが迫っていることも

あって、営業さんと相談してひとまず今のまま

継続でお願いしました真顔



実家の売却も進んでないし

これでよかったのか?



 私達兄弟が相続する遺品やら

残置物の売却を今からするところです


キッチン周りはお鍋やらゴミを捨てたら
意外にスッキリした実家



のんびりと過ごせる日が3か月伸びて 

よかったのかしらね笑



ゴディバカフェでお茶をしたよハート




本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






卒園、入学式終わっても

 普段着でも使えるかしら 

可愛いので貼っておきます下矢印

 

 



 

 







セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ