こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印

 


ペドロさんの企画に参加されている方の

みなさんの世帯年収かすごい高いですラブ


1500万以上が多数いて4000万以上も

複数人いらっしゃる状態


 スペラさんがまとめて下さってます




勝手な体感としてサラリーマンとして

ガツガツ頑張ったら世帯年収1000万円以上には

なると思うのですが

共働きとかでね




それ以上となるとサラリーマンの0.2%になるか

不労所得が必要



0.2%になるなんて狭き門


大学受験でいったら東大に入る

みたいな感じよおいで




なもので一般人で

お金持ちになるためには不労所得が

大切ラブて思ってます




不労所得て、株やらの金融投資だと

思っていたら



たぬぽんさんは不動産投資
とは言え、若ければ自己投資が1番投資効率が
いいと私も思います😊



シングルファザーながら90万円の手元資金から
2億円築いたDokGenさんは太陽光発電




夢が広がりますねラブ



ただ、うちの母がよくマルチ商法に
ハマって騙されてお金を巻き上げられて
いつも貧乏だった実家


不動産、太陽光発電て悪い業者も
たくさんありそうなので
(かぼちゃの馬車事件とかよ)
しっかり勉強してから取り組みたいと思います😊



早速、夫に太陽光発電についてやりたい
て伝えたらエネルギー効率が悪いから
やりたくないて言われたよーヽ(=´▽`=)ノ



どうなることやら、笑



貧乏になる人は、お金を消費に回して
お金持ちの人は、お金を投資に回す
て本当ですよね真顔



お金の置き場所を変える事がお金持ちに
なる一歩札束


騙されないように賢く知識を得て
お金持ちになるために投資していきましょうね





そんなこんなんで(←どうなん?)
本日は、仕事はお休みですが
実家の片付けに帰ります
貧乏な家は物が多い絶望




実家の片付けは、疲れるので
ご褒美にスタバによる予定です
(早速消費する女)




本日も遊びにきてくれて

ありがとうございますラブラブ





朝に我が家のメンズ二人にバレンタインの

チョコレートを渡したよラブ

 

喜んでましたハート