こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



3年前に子宮のポリープを指摘されていた 

のにコロナが落ち着いたら手術しようて

思ったらすっかり忘れていて(←おい)



 友達の癌の話やらで



そういえば健診で婦人系の指摘があったーヽ(=´▽`=)ノ

と顔面蒼白で産婦人科に予約したけど

予約が3週間後にしか取れず




1月の頭に予約した産婦人科に昨日

行ってきました真顔





ポリープなのでその場で取れたら取るていう

話しでしたが

大きいからここじゃなくてもっと設備が整った

病院で取ることになったよーヽ(=´▽`=)ノ

3年放置した結果大きくなったのかな。。。反省



紹介状を書いてもらって大学病院に

予約したら、またもや1ヶ月後しか予約が

取れない



本当に早めに病院に行くことをおすすめします指差し



高齢化で病院も逼迫しているのかな?

コロナの影響がまだあるのかしら?

早めに行くことがめちゃめちゃ大切と

痛感したのでしたチーン



実はポリープを取るのは初めてでなくて



30代に不妊治療専門病院に通っていた

時にもポリープがあって

そのときは着床に問題がある箇所じゃないから

取らなくてもいいて言われて

(妊娠の確率が上がるならとそのときは、

取ったけど)




ポリープて取らなくてもそんな問題ないて

思っちゃっていたわー滝汗



大きさとか箇所できっと違うのにー

ナンテコッタイ(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ




とりあえず生検検査と子宮頸がんの

検査もしてもらって

結果は特に言われてないけどたぶん癌では

なさそうみたいです(今のところですが)




うちの家系は癌より循環器系でして

母も心筋梗塞でなくなっているし

父は高血圧、糖尿病ですし





でも癌にならないとも限らないので

高血圧、血糖値を気をつけて

健康診断もきちんと受けますニヒヒ

(↑当たり前)




次は乳がん健診をするので

おっぱいを挟まれてきます(←言い方笑い泣き

あれはめちゃめちゃ痛いですよねチーン



またまた俺のイタリアンでパスタランチを
いただきましたニヒヒ




本日も遊びにきてくれてありがとうございますラブラブ