こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


 

昨日の夜に急に青ざめた顔して夫が

リビングへ



「血尿が出たー!」




タイトル通りなんですが

今日病院に行っているのですが精密検査をする

そうです



 55歳で早期退職をしたいて言っていた

夫なんですが、健康不安があったのかも

しれないです



大きな病気が見つからないといいのですが。。。






縁起でもないのですが

以前に夫になにかあったときのお金の

シュミレーションはしていて

なんとかなる!

 て思ってますが、いなくなったらどうしよー

(勝手に殺すな!)



何にもないのが1番ですが、
どうなっちゃうのでしょうか。。。


血尿で調べたら出てくるたくさんの情報
中に恐ろしい内容

情報過多の時代スマホ検索はやめました滝汗



心配ないさー!!
by大西ライオン𓃬


私が心配しても変わらないので
とりあえず普通に過ごしますちゅー


イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 











セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ