こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


 


新年あけまして

おめでとうございますちゅー




本日は、夫の実家に行って嫁仕事をしてきます



一品持ち寄りなので我が家は、

いちごにしました(←作らなくていいやつ)ちゅー




毎年夫に手作りしてと言われて

手作りしていたけど




義弟とか義兄とか

みんなに気を使わせて「美味しい」て

言わせているよね

て感じでいたたまれなくてゲローゲロー




今年は解放されたわヽ(=´▽`=)ノ



私の実家の事でバタバタしていたので

さすがに夫も気を使った?て感じですかね

いや、聞かれてもわからないわよね、笑








そうそう買ったおせちも無事届きましたちゅー


 


カニが思ったより大きくて食べるのが楽しみラブラブ
解凍して2日に食べますちゅー



昨日の夕食は、手巻き寿司パーティ



 ふるさと納税で頂いたホタテも解凍して

頂きましたラブラブ

大粒で厚みがあって甘くて美味しいキラキラ

 


手巻き寿司の予算約6000円で
クリスマスパーティよりかかりました笑

夫がテーブルセッティングしたので雑多感

 



夫に買いに行ってもらったので家計から

出てなくて

夫のお小遣いから出てますウインク



めちゃめちゃ助かるー♥



今月の食費はそこまでいかないかしらウインク




 

昨日、父の引っ越しのために急遽冷蔵庫を

ポチりました

これ最新なんですが、型落ちでよくない?

 

バタバタしていますが


今年もどうぞ宜しくお願いしますちゅー