こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



さり気なく、タイトルを変えましたヽ(=´▽`=)ノ


はい、世帯年収150万円下がりまして
1300万円になりました絶望

紹介文も変えないとー!


フルタイムになったら世帯年収1500万円に

なるかしらねニコニコ





それが我が家のMaxの世帯年収になると

思うけど、余剰金は全て投資にまわして

億り人とかになりたいわ(←ただの妄想)




色々本やらYouTubeを見てお金の勉強して

わかった事は、普通の人は労働収入を得て

手堅いインデックスに投資してコツコツ

積み立てる物申す



それしかないけど確実にそこそこの

お金持ちになれるなら悪くないラブラブ





一昨日、精神的に息子が病みまして

(理由が学童に友達が1人しかいない)

夜中にお腹痛いと言い出して吐きまして

これ明日どうしよ滝汗滝汗滝汗

てなったら




夫が在宅にできると言ってくれて

(年末だから対面の打ち合わせがなかった)

助かったーヽ(=´▽`=)ノ



行きたくない理由も意味不明だし

息子はHSP気質(超繊細さん)で

ネガティブな事を過大評価しがちなんです絶望




夫が在宅すると行った途端、すっと安心して

寝たので病気じゃなくて精神的なことだなと

判断して

数時間でも学童に行ってもらうことにしました




あまり良くない事で成功体験を積むと

後々が大変になるなと思って真顔



結果、仲良しの友達がたくさん来て楽しかったそうちゅー


ずるっ笑い泣きこけそうだわ



それは、良かったけど、夜中に掃除して

水洗いしてそこから寝られなかったんだからチーン




夜中に起こされてあまり寝られなかったから

5時おきでランチを作って洗濯をして

学童の送りを夫にお願いして

早めに家を出て




ドトールで朝ご指差し

しっかり息抜きをしてみましたてへぺろ



それにしても息子の精神的な弱さは

どうしたものか。。。



子供部屋おじさんやニートにならないか

今から心配です




私も過保護過ぎたのだと思うので

応援しているし、何かあったら助かるけど

自分でできるでしょ!

スタイルで子育てしたいのが理想

理想かーいー!



とりあえず過保護には気をつけますおねがい


 

本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート


 

 



 



 

 



 

 


 


お正月用におせちを買いましたヽ(=´▽`=)ノ


 








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 











セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ