こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




今日も今日とて愚痴です




俺のものは何もないからお前ら片付けろ

ていう父なんですが




全部持って帰ったので

本当に私のものは何もありません真顔真顔真顔




もちろん父は住んでいるのでたくさん

父の物があるんですが


何もしないので

これ、無理ゲーー!!



ちなみにキッチン用品、鍋やらフライパンが

一人暮らし、母が生きてた頃は2人暮らし

なのに引き出しに入りきれないほどあって

床に直おきのフライパンが3つ、4つ




それも父が捨てるな触るなていうからそのまま



食器もそのまま



結構な量なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き






捨てるなて言っていたのに

「サービス付き高齢者向け住宅」に引っ越しが

決まった途端



早く片付けろー!



て命令してくるんだけど、



お前の勝手でコロコロ言う事変えるなよムキームキームキー





本人にはさすがに言ってないですが

心のなかで思うよね指差し




注:反抗期の中学生が言っているんじゃなくて
40過ぎのおばちゃんです笑笑い泣き



自分が溜め込んだのによく命令できるな
て呆れるんだけど


我が家の毒親は無責任なので
昔からこうですムキー




実家じまいのコツは99%捨てるつもりが
いいみたいです


すごい量なので持って帰ったら自分の家が
大変な事になってしまうからねウインク




前回帰った時はゴワゴワタオルと
辞書を捨てました!
辞書や本は10年前のものは売れないです

 


実家あるある、使っているタオルはボロボロ
だけど、貰い物のタオルが大量にある
溜めないで使えばいいのにねウインク




 



 

 






 


お正月用におせちを買いましたヽ(=´▽`=)ノ


 








イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 











セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ