こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



普通の親子関係の人が読むと気分を

害すかもしれないので親と仲が良い方は

回れ右を推奨します



クリスマスイブなのに愚痴ブログ笑い泣き



昨日実家に帰ったから愚痴が止まらなくて

少し昨日ブログを書いていたのをアップ

させてー♥




今日は、ケーキを作ったり

クリームシチュー、唐揚げ、カプレーゼを

作って家族でパーティするので

楽しく過ごす予定ですてへぺろ





明日は楽しいクリスマスパーティの

話になると思いますちゅー











昨日は、引っ越し見積もりを取りました



相見積もりをしないのがバレて少し高めに

言われたわよ




引っ越しギリギリだからさ足元見られた?




それもこれも11月に勝手に父が仮契約して

それを私達に黙っていたので全て後手になり

ギリギリー





引っ越し代はベッドも冷蔵庫も持っていかないのに

7万円ーー!



値下げ交渉して6万円ちょっとになったけど

高いわよね滝汗滝汗



土曜日の午前中指定にしたからかなのか




父は勝手に仮契約して早く

サービス付き高齢者向け住宅に住み

たがっていたのに




引っ越しは1月過ぎでいいだそうで

家賃1ヶ月分ムダに払ってます笑い泣き




昔から計画性もないし、何事も他人事

やらないのはわかっているから

私達でやるからでしょうか?




本当に父は何もしないので引っ越しの

手続きも大変で相見積もり取る時間と気力が

なくてお金がかかって仕方ない



家にあるテレビを持っていくて言っていたのに

新しく買うて言うし



計画性もないし、散財もすごい



貧乏になるべくしてなっているけど

自分を正す事もできないから貧乏のまま

なんだと思う



ただ、父は糖尿病を長い事患っているんだけど

最近心臓肥大(治ったみたいですが)

高血圧&狭心症の薬を飲んでいて

なのにお酒を結構飲んでいて滝汗

本当のアル中なんですよ




さすがに90歳までは生きないかな?

と思い始めて




だったらお好きにどうぞ!ていう気持ちも

あります




マイナスならなければそれでいい真顔



財産を使い果たして私達が援助するの

だけは避けたいムキー




父が勝手に仕事をしてなくて貧乏生活を

させられてお酒を飲みまくって病気になった 

わけだし




財産は放棄して相続してないのに

さらに援助するのは気持ち的に辛すぎるチーン



昨日はスタバでチャージ
ホットホワイトチョコレート甘さがしみたラブラブ



 






本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 











セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ