こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


今日は、ブログ更新できないかと

思ったくらい忙しくて



今日は今日とて父の引っ越し関係で

引っ越し屋さんと電話して



スーパーで添加物が入ってないか確認しながら

買い物をして


息子の給食もないので早く帰ってきて

マクドナルドが食べたいていうから

マクドナルドに行って



帰ってお昼寝を2時間して

(↑忙しいんじゃなくて?)

寝ていて時間がなくなりました笑



サッカーの練習に連れて行って寒空で

凍えて



お家に帰って紅茶を飲んで生き返って

(↑今ここ)



あとは、夕食をつくるだけヽ(=´▽`=)ノ

あともう少し頑張ろー






 突然、無添加生活をしようと
決めたけど



早速息子にランチでマクドナルドを食べたいと
言われてたべちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ
写真は取り忘れました(←おい)



添加物を見ながら生活てちょっとストレス


回数は減らす方向で完全無添加生活は
早くも無理ゲーだと思ったのでした





モッツァレラチーズは無添加ていう事を
知ったのでオヤツとクリスマスの前菜用に
買ってみましたラブラブ


ウィンナーは、グリーンマークが
添加物がほとんど入ってなくて
子供が小さい頃は良く買ってましたキラキラ




ふるさと納税もあるよん下矢印


 秋川牧園の農園セット

無添加のチキンナゲットがあるし良きラブラブ




『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 








本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 











セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ