こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


今日は、今年の目標でもあった

献血をしに来ましたちゅー




人生で13回目の献血、笑



前の会社は社員数が多かったせいか 

献血ルームが会社に来て仕事をサボれるし

お菓子もジュースももらえるから年1回

会社で献血をしていたんです

 


年1回は献血しようて思うけど

足が向かわず、ようやく実現した献血




なんか良いことした感じがして気分

良いんですよね

(という自己満でやってますちゅー



久しぶりに体重を測ったら

(↑ダイエット中のくせに?ポーン

増えてなくて、53キロでした✨

せっかく痩せたのに最近食べ過ぎて増えていると

思って怖くて測れなかったのよ←おい

とりあえず現状維持できてましたー!







よーく、考えよ、お金は大事だぞー♪
アフラックのCMの曲


父やらの事があって老後資金について
考えるようになったのよ




Google先生がやたら投資についてサジェスト
してくれて



 伝説の投資家のテスタさんの
保有銘柄が公開されているじゃないおいで



私の保有銘柄と全く被ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

えー、どういうこと??


戦略は、高配当銘柄で同じはずなのに?



ただ、私も買おうかなて検討していた
銘柄を保有されているので
私もその銘柄を買う自信になりましたラブ


買ったら忘れるくらいのほうが素人は
いいみたいです


なぜなら、投資の成績がいい人は
・死んだ人
・買ったことを忘れている人
なんだそう、笑


素人がごちゃごちゃ動かすなてことですね爆笑



本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 











セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ