こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




結局、私が本日仕事を休みましたヽ(=´▽`=)ノ



明日も息子が休むなら夫が休んでくれる

ことになったので少しの進歩ー!




フルタイム復帰してもこれで安心ですちゅー




時間があるので実家から持ち帰った

古いPC(2007年)のデータを初期化しました



ネットでOSを入れて検索したら

初期化のやり方が出てきたのです

すごいラブ



フロッピーディスクとCD-Rを入れるスペースが

あってPCが分厚いヽ(=´▽`=)ノ






今月は臨時収入がありました(∩´∀`)∩ワーイ


ENEOSと東北電力の配当金

全部で2000円ですが嬉しいー♥





年金が少ない事もあるし父の事もあって

常にお金の不安が付きまとって来るし

今後どうしょうかと思ってしまいます笑い泣き


 

私の年金の現実下矢印




元本300万円、4%として複利の計算を

してみましたよん





20年で3,573,369円

増えてるヽ(=´▽`=)ノ





これを元本(650万円)にして4%の

配当金を受け取ると



年26万円



年金月/9.6万円

年115万円



配当金+年金

141万円


月11.75万円



もしも、夫が早く死んだとしても

(↑勝手に殺すな)

何とか70歳まで数万円くらい稼げる

軽めのアルバイトをしてあとは

貯金を崩しても老後破綻はしないかなて

思うのよおいで




国の2000万円問題を鵜呑みにしていて

個人資産2000万ー!て思ったけど

厳しいー!!




貯金300万円なら達成できますよね飛び出すハート




何となく安心したのと、働けるときに

働こうて思うのでしたウインク

 

 




 


お正月用におせちを買いましたヽ(=´▽`=)ノ


 





本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 











セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ