こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印



夫の事をディスり気味だった最近

ケチな所があるので仕方ないのですが



過去を思い出したら夫の良いところを

思い出したラブ

 



超絶めんどくさい親がいる私と結婚するて

覚悟を決めてくれて



器の大きい男だったー!



て思い出したら感謝が溢れ出たわハート




母が亡くなった次の日に父が銀行に

電話して口座を止めちゃったので

母のお葬式のお金が足りないてなって

ほとんどのお金が母の口座にあったのです




まさか、バタバタしている時に銀行

(よりによってメインバンク)に

電話するなんて思わなかったわヽ(=´▽`=)ノ




母の死の悲しみより



どうしようお金が足りない




お金が足りないー!


てなっていたのよ笑い泣き

本当そんなんばっか絶望




張本人の父は私たちがお金が足りないと

困っている話を聞いていても

知らん顔していたわ

思い出したら腹が立ってきたヽ(=´▽`=)ノ




私がずっとお金が足りないて悩んでいたら

夫がお金は貸すから心配しないで!

て言ってくれたんだったちゅー




 経済DV夫と揶揄したことをここで深く反省します指差し


私が選んだ男なんだから懐の深い男に

決まっている(←急にどうした?)




必殺手のひら返し、笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い






私は私で親の事を引け目に感じ

すぎていたとブログを書いていて反省したわ




こんな私を貰ってくれてありがとう

て、卑屈に下手に出ていた所があったと思う




それで、夫と私に上下関係ができていたと
感じるのよね
明確な上下関係じゃないけど、引け目にどうしても
感じてしまって



私の意識の中で親と私の切り離しが
できてなかったのかも


私が卑屈になる必要ないのにねちゅー


夫に感謝するべき所はきちんとして

卑屈な気持ちになる所は捨てます



親と私は別な人間ー!



モラハラ夫と思っていたけどそうなるような

雰囲気を私が出していたのかも指差し




今後夫とは、対等な気持ちを私か持てれば

より関係は良くなるような気がしてきましたちゅー



とりあえず私の気持ちを変えていきます✨



久しぶりの朝マックよだれ美味しいー♥
同年代くらいのママさんも多かったわ






本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 











セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ