こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印




結婚記念日はこんな感じでしたが





はーい、さらに欲しがる女がここに

いますよ真顔もちろん私のことね



オシャレなレストランを探して夫にラインで

送って予約してもらい行ってきました笑い泣き




車で行ったのですが、息子が目をつぶって
どこに行くか当てるというゲームが
始まって


エレベーターでも目をつぶって
レストランについて目を開けたら



オシャレな空間ちゅー



わーいヽ(=´▽`=)ノ
テンションが上がり
息子のサプライズになりました、笑ちゅー




夫が映り込んでいますが
服装が壊滅的なセンスなので塗りつぶし
存在を消される夫
身バレ防止とかじゃないです(←おい)




私の中でオシャレなお店=
水を飲むコップが青のやつ
ていう法則があって本当期待できそうよだれ


前菜とパン



パスタ



メイン





このケーキサプライズでもなんでもなく
予約のときにアニバーサリーケーキて
予約したほうがいいの?
と夫に聞かれて「してほしい!」て
お願いしたのです

わざわざ聞いてくるな!て思うのですが
いちいち怒る気力もなくなる結婚13年目
お誕生日も兼ねていた?祝いをしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ



お店の人が持ってきてくれたときに
驚いた演技をかましておきました泣き笑い
↑できる嫁!自作自演笑



カフェラテ



コースのデザート
バスクチーズケーキ




お腹パンパンはち切れそうになるくらい

食べて大満足ちゅーちゅー



美味しかったですよだれ





このあと私の実家に車で移動しまして




月曜日が古紙の日なので

我が家総出で服と本を捨ててきました

ヽ(=´▽`=)ノ




普段何もしない父も自分の本を

出してきたので少しは片付けられたかな笑い泣き

普段本当に何もしないです




息子も手伝ってくれて3人で2往復したけど

見た目は全く変化なし









実家の片付けは、終わる気が

しないです絶望絶望




このあと家に帰って息子に

宿題をさせたのですが




息子の宿題の日記に、私の年齢と

ランチの金額をさらされるという

罰ゲーム的な事をされるのでした笑




書き直させる労力がなくてそのまま行きます

先生も驚くでしょうね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




イベントバナー


\楽天ルームを始めました/






 











セール期間は旅行もお得になりますので



日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ