こんにちは、キラキラ生活にも憧れるけど

毒親&貧乏育ち、資産形成を頑張る

パート事務のゆかです。




自己紹介はこちらから下矢印


小学低学年の息子、40代後半中間管理職の夫と

私ミドフォーパート事務の3人家族です♥




 実家のマンションを市場価格の半額1000万円で

売ろうとする我が父



正直関わり合いをもちたくないです下矢印



父名義に書き換えてないので何もできないので

とりあえず安心なんですけどね

亡くなった母名義なんです




勝手に不動産を売ったりするタイプなので

信用してません真顔真顔真顔真顔






過去にも余罪があるので(←おい)

母にも秘密で勝手に前に住んでいた家を

根抵当に入れていた男なのですびっくり

男って笑い泣き

本当に当時は気持ちがどん底に落ちたのよショボーン




そうだー思い出した真顔

 



私が4歳の頃買った家は母になんの

相談もなく父が勝手に買ったんですポーン

(↑家を勝手に買うって???

意味不明ですよねゲロー




一生の買い物を1回見ただけで

家族にも相談なしに買うなんて滝汗滝汗滝汗



母がずっと文句言っていたわ滝汗


しかも超ボロボロ笑い泣き




その家は父が自営をやっていた

時の知り合いの人から  




めっちゃくちゃ高くで買わさ

れているのよヽ(=´▽`=)ノ

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン




後から知る近所の物件価格ショボーンショボーンショボーン



はい、貧乏フラグ立ちました!!

貧乏になる要素がありすぎて

逆によく生活できていたなと思いますガーン





ていう経緯があるのに半額でマンションを

売る神経がわかりません真顔真顔真顔真顔





勝手に売られる心配があるので

今となっては父に早く老人ホームに入って

もらいたいわ笑い泣き




申し訳ないけど全く

信用してません真顔真顔真顔




父は寡黙で何も話さないので

小さい頃は実害がなかったし



母は手を挙げるタイプだしヒステリック

だったから父のことを優しいとすら

思っていたけど



過去を思い出したら

父も相当だなー!!








今までほとんど話さないから気づかなかった

けど父も相当変ですよね






発達障害?何でも発達障害にするのも

違うと思うのですが

精神的な疾患はあるのかもしれないですゲロー





ていう事で不動産での損失て数千万円に

なるから本当に気をつけた方がいいです

↑なんの為にもならないアドバイスニヒヒ






12年前に新築で買った今私が住んでいる物件

今や+2000万円キラキラ

売ってないので絵に書いた餅ですが



もっと都心の便利な物件、電車が2線

乗り入れてたり、2駅徒歩圏で使える

所も買う時に見ていたのよおいで



そういう所は+3000万円




不動産でお金持ちになる人がいるのが

わかりますよね



そして実家はその逆を行っているから

貧乏なのね悲しい



最近本当に胃が痛いです




胃が痛いけど爽やかさを演出して

熱を計っているいる私下矢印

 こんな美人じゃないわヽ(=´▽`=)ノ

それでは、さらままさん方式で終わりますニヒヒ






本日もお読み頂いて

ありがとうございますニコニコ




イベントバナー




\楽天ルームを始めました/





 

布地のオシャレなエコバック✨

ディーンアンドデルーカ ショッピングバッグ (ブラック/ナチュラル) DEAN&DELUCA人気 ロゴ入り おしゃれ シンプル エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 トートバッグ 買い物バッグ シンプル 実用的 ギフト 母の日

 



 


カニとロブスター付きチュー 

豪華なのでこちらのおせちをポチりましたピンクハート

 







ちょっとした手土産

自分へのご褒美に買ってますピンクハート









ハワイアンズのプールで子供も大はしゃぎ





 春に行ってきた時のブログ下矢印







ホテルから十和田湖が見えて

景色が素敵でしたピンクハート