こんにちは、パート事務のゆかです。

自己紹介はこちらから下矢印


小2の男の子と中間管理職の夫と

3人暮らしですハート



今日今からスマートフォンの機種変更を

しないといけなくなって

(3万円吹っ飛ぶー⤴️)



写真のアップデートが微妙なので

ブログ用に撮った写真をどんどん

アップしていきます



ブログの鬼更新、笑


 

さっそくですが、今月は食費6万円

超えそうです(←えっ?)



節約は、気にして2~3日分を

まとめて買って毎日スーパーには

行かないようしています真顔



オーケーストアで買い物した日

約2600円(2日分)





それでは、最近の夕食 行ってみよーピンクハート





・鳥の唐揚げ

・キャベツ&レモンを付け合わせ

・ちくわ&レタス

・お味噌汁






・鯖の塩焼き

・もやしとニラのナムル風

・ハムエッグ

・お味噌汁





・サーモン&アボカド丼

・なすの煮びたし

・厚焼き玉子

・お味噌汁




・カレーライス

・サラダ

・豚カツ





・豚カツの玉子とじ
・サーモン
・トマト
・もずく



・照り焼きチキン
・オクラ
・キムチ
・お味噌汁(写真はないけど)



・豚の生姜焼き

・もずく&キュウリ

・キムチ

・お味噌汁


こうやってみると

毎日お肉料理ー⤴️



煮物や煮魚など和食を増やした方が
いいですね



似たメニューになりがち


メニューを考えるのが面倒くさいと
て思うのと息子がたくさん食べる
メニューてなるとお肉料理
偏りますね


せめて肉じゃがとか作ろうかな
なんて思いますウインク

 
ちょっと前のお夕飯の記録下矢印



本日もお読み頂いて

ありがとうございますハート




お買い物マラソン中

エントリーはお忘れなくウインク

イベントバナー






 今年のふるさと納税は9月末までに
やった方がいいですよ🎵




1.3キロ ハート12,000円の寄付金

コスパ最高ー⤴️







ハンバーグのふるさと納税といえば

こちら福岡県飯塚市の

デミグラスハンバーグ

冷凍庫にあったら助かりますよね🎵







日帰りできるけど

横浜でお泊りするのも楽しいですよラブラブ