[結果どうなった!?]ダイエットサプリ 結果発表!! | 限界シンママ脱出Life

限界シンママ脱出Life

アラフォーママの日常

シングルマザーを10年して思いがけない出会いがあって再婚。

そこにあったのは想像していた新婚生活ではなかった…


気まぐれに振り返りつつ、現在の気持ちも綴る予定。



たまに子育て・お料理・ファッション
キッズファッションも。

随分アメブロご無沙汰してしまいました💦


お久しぶりです😊


離婚してシングルマザーに逆戻り(笑)

して早一ヶ月が過ぎ去ってました…


と言うことで、ジャンルもお引越ししました。




三月は引越しに娘の卒業式、四月は再就職に入学式…

超絶バタバタしてましたチーン


部屋の片付けだけじゃなく、役所や銀行、

車の車庫証明移動…これがほんまに大変だった えーん


女手一人で引越しから何からなにまでするのは本当に大変ですえーん


またお部屋の話は少しずつ書きます。


一からのインテリア集めは楽しいです♡

節約しつつも理想のお部屋作り頑張ってます口笛

脱衣場にもDIYして棚を作ったり…


北欧風のホワイト×木目のインテリアにしましたニコニコ

ちらっとだけお見せすると…↓↓↓




決して広いお部屋ではないですが…

色々と広く見えるようレイアウトや収納を工夫していますニコニコ


購入 Item


 

 



 

 



 

 


 

 


 

 










興味のある方は是非フォローして待ってて下さいねウインク






  一ヶ月試してみての結果‼️


前回記事はこちら




さて、ダイエットサプリの飲んでみての感想、結果です!!



便通がよくなったからか!?

浮腫とかも少なくなったように思いました✨


でも私は腹痛とかもなく、ほんとにスルっと…笑い泣き


いつも通り食べていつも通り仕事してましたよ!


 

色々語るより画像を見てもらったほうが早いので…

体当たりレポ画像を僭越ながら…晒したいと思います笑い泣き



before




おしりとお腹がパツパツ💦

パンツにゆとりはあまりありません 悲しい



が、それが…



after





どうでしょうか!?



内ももになんとパンツのゆとり、シワがびっくりマークびっくりマーク

そして、ウエスト!


下腹ポッコリが解消されて、

ウエストは手のひらスッポリ入るくらいブカっとなりましたおねがい


体感的にはワンサイズダウンくらいのイメージです!


感激〜ラブラブ



急に痩せた訳でもなく、知らぬ間に

減っこんでた!というのが正直な感想。


やっぱりお通じは大切ですね〜口笛



黒のパンツで分かりにくくてゴメンなさい泣くうさぎ



このサプリが向いてるんじゃないかなぁと思う人は

泣運動は続かない

泣便秘がち

泣お腹周りが気になる

泣浮腫がち


ですね。



たまたま今回ご縁を頂いてモニターをさせて頂きましたが、結果良かったですウインク


また油断してサイズアップしてきた時にはお世話になりたいと思います笑い泣き





返金キャンペーンもしてるみたいなので、気軽に始めれますね〜口笛

メーカーさんもかなり自信あるんでしょうねスター






1秒タブをポチるだけ応援お願いします🙏

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

にほんブログ村



最後に…



ピカピカの1年生になった娘の姿を♡


見知らぬ土地の学校ですが、早くも友達ができて、楽しく通学してくれてますニコニコ


このままうまく馴染んでいってくれたらいいな 照れ


制服は170サイズꉂ🤣𐤔身長は163cm。

バレー部に勧誘されているようです…笑い泣き