[正直レポ]ダイエットサプリで後悔したこと | 限界シンママ脱出Life

限界シンママ脱出Life

アラフォーママの日常

シングルマザーを10年して思いがけない出会いがあって再婚。

そこにあったのは想像していた新婚生活ではなかった…


気まぐれに振り返りつつ、現在の気持ちも綴る予定。



たまに子育て・お料理・ファッション
キッズファッションも。



前回記事こちらの続きです
バタバタしていて若干タイムラグできてしまいました💦


  体重コントロールについて


年末年始太り、皆さんはもう解消されましたか??


私は毎年大体体重の上げ下げのルーティン←なんだそれw


がありまして…


夏は暑さで食欲ダウン&体温上昇と共に代謝アップ?で、一年で一番体重が軽いのが8~9月。




で、食欲の秋でやや増え始めるけど1キロくらい?



年末年始は誕生日、クリスマス、正月…とあって、さらにじわりと1キロプラス。笑い泣き



 

 



 

 



で、そこからピークを迎えるのが、花粉症の季節びっくりマーク

重度の花粉症でして…

で、毎年二月~四月はアレルギー薬を飲まずには過ごせないんですえーん


ぶっちゃけ、正直キツ過ぎて一日一回なのを二回飲んだりもある…



 

 



 

 



 

 





花粉症の時期は、そのアレルギー薬の副作用なのか?はたまたアレルギー正直からのストレスのせいか?

理由ははっきりしませんが、異常な食欲期が訪れるんですえーんびっくり



 

 

 

 



だから子供の時から卒入学式の写真は顔面パンパン…チーン

多分、浮腫もあるけど。




そこで2キロ程また成長します♡笑い泣き



で、暑さと共に再びしゅるるるる〜っとびっくりマーク(笑)



これが私の例年ルーティンで一年たてば、不思議とだいたい元の体重になってるのですが。


今回は花粉症シーズンを前に予定増加を超えるペースだぞ⁉️大丈夫かぁ〜あせるって感じ。


だからサプリで気軽に始められるのは良かったかもウインク




  飲んでみての感想






寝る前に1錠とあったので、その通り飲んでみました。


翌朝起きて、朝ごはん食べて…


うん!?!?



トイレに行きたいぞ?そわそわ…










スルッと下痢もすることなくお通じがグッド!


元々仕事柄、便秘に悩まされてきましたえーん

行きたいと思った時にいけない人あるあるじゃないですか?




朝からスッキリなんて嬉しい〜口笛口笛


でも今日はたまたまかもね?と思いました。




  その後はどうなの?


メディロイドのお陰のお通じとは最初は全然思ってなくて。



次の日、その次の日…



ん??!



毎日スッキリじゃないかっびっくりマーク






もしや、メディロイドのお陰かびっくりマークはてなマーク

と気づき始めました爆笑


しかも下剤とかはお腹が痛くなるけど、私の場合は全然痛くなかった口笛


その他、特段良くも悪くも変わったこともなく…
発疹が出たとかアレルギー症状もなし。
あくまで私の場合


これなら続けられそう口笛
しかも長年の課題の便秘解消になるなら
もっと早く知りたかったぜーびっくりマークと後悔するくらい(笑)



 

今、割引あるみたいですよ口笛

返金保証プランもあるので、安心ですね〜
気軽にトライしてみるならまずは一ヶ月分かな。











今回はとりあえず飲んでみての正直感想でしたウインク



よかったらポチっと応援とフォローお願いします指差し


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ

にほんブログ村