コロナも緊急事態宣言も関係ない。ヒーラーの稼ぎ方。その2 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

 

 

ヒーラーとして稼ぐ。

そのために必要なこと。

まずはこちらを読んでくださいね♪

 

 

で。

自分や家族にしっかりと成果を出せるようになって

そのアウトプットもどんどんして。

そこからどうするか?

 

今度は第三者に成果を出すということが

できなくてはいけないので・・。

モニターを募集するんです。

 

第三者への実績がまだない状態では

基本的には無料でやるのが良いかなと思います。

 

無料でやってあげる

 

のではなく。

無料で体験してもらって

その成果をフィードバックしてもらう

アウトプットしてもらう

というのがこちらへのリターンなので

それを無料の条件に掲げると良いと思います。

 

でもモニターに人が集まらないんですけど・・・。

という方もいるかもしれません。

確かに、SNSを始めたばかり・・とか

ほとんどフォロワーがいないという状態で

モニター募集を初めても集まりにくいかもしれません。

 

モニター募集をするのと並行して

まずは自分のフォロワーを増やす作業というのも

必要になってきます。

 

Twitter・インスタ・Facebookなど

色々なSNSがあります。

それ以外にもブログや公式LINEなど

いずれ集客に使えるツールもあります。

でも、全部を一気に整えるのは・・・

やって出来ないことはないかもしれないけれど

本当に大変です。

 

なので自分が一番使いやすいなと思うSNSを一つにまず絞って

そこでフォロワーを増やしていきましょう♪

私も上に挙げた全てのツールを使用していますが。

一番労力が少ないのはFBかなと思います。

 

労力が少ない=集客できる

というわけではないので

一概にオススメはしませんが。

ヒーリングを売るということにも相性としては悪くないかなと

思いますので、

どれにしようか迷っているなら、まずFBから初めてみる

というのも良いかなと思います。

 

ヒーラーの稼ぎ方

 

今の時代はちょっとわからないけれども。

私が起業した頃は、ビジネスとして使うには最低3000人は友達がいないと

って言われていました。

ビジネスとしてFBアカウントを使ってる人を見ると

3000人以下という人はほとんど見かけませんので、

マックスの5,000人を目指す勢いでも良いかなと思います。

 

どんな人に申請したらいいのかわからない人は

 

 

 

 

こちらの講座の中でも個別アドバイスしていますので

直接聞いてくださいね♪

 

 

 

でね。

どの場合でもそうかもしれないんだけども。

何か新しく始めるときに

「怖い」

と感じる方も少なくないと思います。

 

変な人からメッセージ来たらどうしよう

身バレしたらどうしよう

色々な不安要素はあるかもしれません。

 

でも・・。

ほとんど心配したことは起きないです。

もし仮に起きたとしても。

その時に対応したり、考えたりしたらいい。

 

不安に負けて何もしないなら

今までの自分が続くだけです。

稼げない自分がいるだけ。

いつか必要な誰かに届くに違いないと夢見てる暇があるなら

今すぐ行動してくださいね♪