運気を上げるサインはいつも目の前にある | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

運気を上げたい!

そんな風に思っている方は沢山いると思うけれども

実際に運気を上げる方法を実践できている!

という方は少ないのかな?と思います。

 

image

 

開運スポットに行ったり

開運行動をしてみたり

そういうのも勿論良いと思います。

でも、実はもっと簡単でシンプルなんです。

 

あなたの周りに今

「気になること」

「気になるひと」

「気になるもの」

こんなことありませんか?

 

身近なところで言うと・・・

段ボールの山を処分しなきゃってずっと気になってる・・・とか笑

ずっと気になってるセミナーがある・・とか。

あのコスメがずっと気になってる・・とか。

 

色々あるあと思うんですよね。身の回りに。

 

「気になる」と言う言葉をもっと注意して見ていくと。

エネルギー=気

なんですよね。

だから・・・

気になるというのは、エネルギーになるということ。

 

気になっていることに対して行動していくことが

つまりは開運行動に繋がるわけです。

気にしていると言うのは

無意識レベルから、あなたへの大切なギフトのサインです。

 

さぁあなたは何から実行していきますか?

私は・・・水回りの掃除・・かな・・笑

苦手なことでも、

これで運気あげられるって思うと思い腰も上がるってもんです爆

 

 

 

生命力と運気を上げたい!っていう方にオススメなのは

運気アップヒーリングです。

こちらは随時受付中です。

 

 

で、この運気アップヒーリングを自分でも出来るようになるよ!

っていう講座もやっておりますよ♪

リクエスト開催となりますので、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね!