カードリーディング、どうやって読むのかわからない? | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

昨日はFBグループ内で募集していた

カードリーディング練習会を開催しました♪

 

 
じっくりやりたかったので少人数で。
よくね、教えて欲しいって言われたりするんだけども。。
そんな教えることなんてないんだけどな〜って思っていて。
何度も練習して感覚を掴むしかないかなって思うんです。
 
まぁそれでも。
はじめのとっかかりがわからないっていう人もいるかなと思う。
なので教えるっていうほどではないけど
コツ?みたいなことをお伝えして
みんなでリーディングしあいっこしましたよ♪
 
私が使ったカードはこちらの2種類。

 

 
 
あえて使い慣れていない新しく購入したカードを使ってみました笑
 
 
カードリーディングのコツは何か?
簡単だよ。
 
質問を明確にすること
結論ではなくて手段をカードに聞くこと
質問の答えになるようにリーディングすること
 
これだけ。
ね?簡単でしょ?
 
いやいや。
これだけじゃわかんないよーーー!
っていう方は一緒に練習しましょう♪
 
練習会の募集やリクエストはこちらのグループでやってますので