コロナも緊急事態宣言も関係ない。ヒーラーの稼ぎ方。その1 | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ヒーリングでお金を稼ぐ

お金を稼ぐ

 

これを聞いてどう思いますか?

えー。なんか胡散臭くない?

できたらいいけど私には無理そう・・。

 

とかなんとか。

ネガティブな言葉が出てきた人は

正直言って向いてないのかもしれない。

向いてないのに頑張っちゃう人は

円を縁って書いちゃって

なんだかおかしなことになるかもしれない。

 

結局ね。

サービスの対価としてお金をいただくので。

普通のことなんですよ。

 

でもあくまで対価なのでね。

嘘はいけない。

自分自身がうまく使えてない物を売るのはダメです。

 

なのでまずは。

自分に成果を出しまくる。

この成果が何かということも大事です。

気分が軽くなった

スッキリした

とかいうのでは弱すぎます。

そんなことできる人は山ほどいる。

 

臨時収入があった

放置してたメルカリが売れた

申し込みが立て続けに入った

イベントが満席になった

恋人ができた

夫がプレゼントを買ってくれた

ライブに当選した

神席が当たった

などなど。

こういう具体的な成果というのが

売るためには必要になってきます。

 

 

ヒーリングの実績

を作るんです。

そのためには自分や家族に使いまくる。

日々のちょっとしたことからどんどん使う。

そしてそれをきちんとアウトプットすること。

そこがまずはスタートになります。

 

刀剣乱舞

 

良いサービスを扱えば売れるということではないんだけど。

大前提だからね。

良いサービスを扱うっていうのは。

まずはそこを頑張りましょう♡

 

 

ヒーリングを売る方法のアドバイスは

ヒーラー養成講座の中でも個別対応で実施しています。

 

 

 

 

日程のリクエストも受け付けていますので

お気軽にお問い合わせください。