【ご感想】女神様からの来年やるといい事の言葉も頂いて、心がキラキラしております | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

ホシ サトミさんからFacebookに

言霊手帳のご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

【女神様からの来年やるといい事の言葉も頂いて、心がキラキラしております】


昨日から新しい手帳にしよう!って決めてて、昨日移し替えたぞー♡♡♡

今年も

浅野 夏悠

さんのフォース手帳!

 

ほんっとお気に入りでね、

ハードカバー、横書き、紙質、バーチャル、24時間書き込みできる、半面が方眼、オシャレな表紙、ちょうどいい厚み、私の欲しい!が詰まってるので、これで4年目です♡
 

来年の手帳はプレジデントグリーンに。

「経営者」になるぞー!という意気込みでこれにしました♡

今年もコノコと歩みます!

よろしくねー♡♡♡♡♡

そして、今年はこの手帳をまた最強にするために、運気アップヒーラーの

かたやま ひでこ

さんの運気アップ言霊をつけてもらいました♡♡♡

女神様からの来年やるといい事の言葉も頂いて、心がキラキラしております♡♡♡

私はひでこさんの言霊セミナーも受けているから、私の言霊とひでこさんの言霊とで、相乗効果になるんだって!

ニヤニヤしちゃうね(≧▽≦)

うふふふふふふ♡♡♡

私がやりたいこと、叶えたいこと、私の過ごしたい人生基準にたくさん書き込んでニヤニヤしたいと思います♡♡♡

まだ、ビジョンとかは書き込んでないんだ♡

これは年内かけてあぶりだして行こうと思います!

みんなはもう来年の手帳決まったー??(o^^o)



ホシ サトミさん

ご感想ありがとうございました。


 

【言霊手帳】は現在申し込み受付中です。

気になる方は下記の記事からお申し込みをおねがいします。

言霊手帳の詳細はこちらから

https://ameblo.jp/mondedelange/entry-12624430880.html

 

 


言霊手帳の申し込みフォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S62551275/