2021年版の願いを叶える開運言霊手帳の販売開始!! | 名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

名前と暦と言霊のFUTUREデザイン

人生を変えるのは名前を変えるか引っ越しをするか。
運勢の道を変えたらあとは暦と言霊で道を整えるだけで思い通りの未来は作れます。

今年もまた、手帳売り場にいろいろな手帳が並び始める時期となってまいりました。
 

 

今年もあなただけの願いを叶える言霊手帳の販売を致します。

 

手帳売り場で、お客様の願いを叶えるのに一番相性の良いエネルギーの手帳を
1冊1冊リーディング致します。
もちろんある程度のお好みは考慮いたしますよ!
 
そして、お気に入りの手帳がある方には、
今年も手帳持ち込み可能です。

 

昨年はこのように手書きで皆様にエネルギーカードをおつけしました。
今年は・・・
 
image
【ひでこはデジタルを覚えた・・・!】
なんだ〜印刷か〜ってがっかりしました?!
しましたよね?笑
 
ですが!!
これ、みんな同じではないのです。
それぞれのエネルギーに合わせて、5角・6角・7角・8角の曼陀羅アートであるということと、
色も全てその方にベストなエネルギーになるようにリーディングしながら塗っていきます。
ですので。
完全オリジナルなカードです。
 
そしてそのカードの裏には、私の直筆で
【女神からのメッセージ】を自動書記で書き起こしたものを記載する予定です。
もちろん今年もラミネート加工させてもらいます。
 
 

 
 
そして。
毎年お楽しみ?なオプションですけれども。
まずは言霊ペン。
今年は5色セットとなります。
 
言霊シールも。
image
こちらも去年と同じくオプションでおつけすることが可能です。
 
で!!
ここからが今年のスペシャル。
実はね・・
概ね手帳については良いご感想を多数いただいているのですが。
中には使い方がよくわからないというお声もありまして。
私も質問されたら答えたりはしていたけども、
基本好きに使ったらいいですよ〜って思ってたの。
 
でも、上手く使えている人、使い切れてない人の差が出てしまうのは
やっぱり残念だな・・と思うのだけれども。
でもなー。セミナー作るのはめんどくさいよなー・・・
 
ということで!個別リーディング付きの
言霊手帳をもっともっと貪欲に上手く使うための方法伝授しますライブ配信(Facebook)3回分
を今回オプションで販売することにいたしました。
リーディングは運気アップアイテムをFacebookのグループ内の専用投稿にコメントいただけた方に
後ほど返信という形でリーディングいたします。(2点まで)
(気になるアイテムがある方はリクエスト可能です)
1回の時間は30分〜60分を予定しています。
 
 
9月10月11月受付分は完売いたしました♪
2月受付分は、15日10時〜2月28日です。
 
2月分お申し込みの場合は
オプションにてライブ配信の申し込み可能期間 2/15〜28
ライブ配信日程 詳細はメールにてお知らせいたします
リアルタイムで視聴できなくてもアーカイブで視聴できます
3月いっぱいまでは視聴可能ですが、それ以降は見られなくなりますのでご注意ください!! 
 
 
言霊手帳申し込み詳細
2月度受付

9月10月11月受付分は完売いたしました♪
2月受付分は、15日10時〜2月28日です。

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S62551275/

申し込み期間 2月15日〜2月28日
ライブ配信申し込み期間 2月15日〜2月28日

 

 

価格
宝石ブルー言霊手帳 16,500円
宝石ブルー言霊手帳(持ち込み)14,300円
宝石ブルー言霊ノート 16,500円

オプション
宝石赤言霊ペン5色セット 3,850円
宝石赤言霊シール1枚 440円
宝石赤リーディング付きライブ配信3回分 11,000円
送料別途 385円(ネコポス)

注)オプション品のみの注文は承りかねます。

!注意事項・キャンセルポリシー!
・お申込み後、48時間以内にご案内メールを発信します。
・お申し込みを頂いた時点で正式お申込みとして進めさせて頂きます。
・ご入金後のキャンセルは商品の性質上承れません。
・受付を28日に締切り、発送は3月中旬〜下旬となります。
・銀行振り込みの場合は、期日までのご入金をお願いいたします。
・また商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。

お客様ご都合によりキャンセルされる場合

・キャンセルされる場合は、入金の有無にかかわらず必ずご連絡いただきますようお願いします。
・無断キャンセルの場合、、今後のお申し込みについては、お断りする事があります。ご了承ください。
・イメージと違った。効果がなかった。
などの理由での返品は承れません。
自己責任においてお申し込みください。
 

特定商法取引法

プライバシーポリシー

 

言霊手帳購入者さまのお声

ばんばん活用してますよ‼️
仕事の予定、プライベートの予定、子どもの予定を色分けして書いてます。
時間に余裕ができたのと、仕事が上手くいってる感じはかなりあります😊✨
コロナの影響で、前半は書いたり消したりでしたが、不思議とやりたいことはできてるし、
願いがかなっているので満足感があります!
彼氏と旅行に出かけるなど叶っています。
コロナ影響で遠方には行けないので、そこが早く終息してほしいですが、、、
仕事関係はあまり書いていないのですが、書いて行こうと思います☺
今、言霊手帳を改めて見返してみると、書いてる事は、だいたい叶っているし、書いた事で気持ちが整うと言うのかな?
そんな風に感じました😊
一人一人違うというのも、オリジナル感があってすごく特別感があり、良かったと思います。
カードも一人一人違うカードで、すごく満足度が高かったです‼️ありがとうございました‼️
月末に来月の予定を記入、目標、やりたい事を書いて〜
そのまま1カ月過ごしてしまう〜感じがだいたいです。
ただ、自分の戒め?として目標達成出来ていたら嬉しいし、してなかったら来月頑張る!感じです。その為に何をしよう!とかワクワクしたり、しなかったり〜をしています。
ただ、振り返るとほぼ叶っている事ばかりで驚いています。
満月、新月に感謝や目標を書いてたりもします。
毎年買ってるけど、だんだん効果が上がって来ている感じがします。コンサートの抽選立は上がるし、良席確率ってピンクで囲ったら、今までにない良い席が確保できたけど、コロナで行けなかったのがとても残念です‼️今年も手帳を買って、どんどん願いが叶うように書き込みたいとおもいます。
メニューやイベントを考える時にノートの部分にメモや構想、目標を書き込んだり。
新月のお願い事も書いてます。
去年は絶対に、死ぬほど行きたかったライブのチケット取れました!!
普段、出勤の日は【仕事快調】と書いてますがなんだかんだあっても快調です(笑)
書くこと自体が楽しくて手帳を見ると嬉しくなります!
手帳ですが、仕事、プライベートの事記入しています。
仕事に関しては、願い事が叶ってます。
プライベートの願い事は半分叶ってます。
コロナの影響でライブは中止になってしまいましたが、良席確保と記入しました♪
手帳には予定を書いたり願い事を書いたりして使っています。
書いたことは結構叶ったかなと思います。特にお金関係の事は書いた以上の臨時収入があったりして嬉しかったです。
今年も絶対買います!
教室の方も10名から22名まで増え、1つ目の目標はクリアしました✌️
収入もそこそこ増え、今年の夏休み特別教室は去年の3倍の会員さんが受けてくれました。
だからすごく後押しをしてくれている言霊手帳です😊
今年も来年度の手帳をお願いしようと思っております。
言霊手帳、活用していますよ!!
通常通り、手帳としてスケジュール管理に使用していますが、ここぞというときには予定の日を言霊ペンで囲ったりしています。
大好きな俳優の舞台も良席で観劇することが出来ました!
今年は出費の予定があると、その分の臨時収入があることがとても多いです。
また、支払予定と思ってお金を確保しておくと、支払わずして手に入る、
なんてこともあったりで、金運アップしております。
言霊手帳ですが、
スケジュール帳としてはもちろん、気持ちを冷静に、そして前向きにする為のツールにしています。
手帳を書いてる時間は私の心のメンテナンスの一つになってます。
今年は仕事の面でも大きな変化がありとても好転したので、
改めて言霊手帳、購入させていただいて良かったと思っています✨✨
ありがとうございます❤
今年も楽しみにしています。